たんぽぽ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


☠🎃HappyHalloween🍭🍬

グンちゃん、今日もInstagramに来てくれたハート
コマウォ〜笑い泣き





今日のグンちゃんのInstagram…
これ聞いてたのかな?

切ない曲なぁタラー





우효 (Oohyo) – 민들레 (Dandelion) 

 



우리 손 잡을까요

私たち手をつなごうか


지난날은 다 잊어버리고
長い間すっかり忘れていた

 

나를 사랑한다고 말해주세요

私を好きだと言ってほしい

 

우리 동네에 가요
一緒に町へ行こう

 

편한 미소를 지어 주세요
気軽に微笑んでよ

 

노란 꽃잎처럼 내 맘에
黄色の花びらのような私の心に

 

사뿐히 내려앉도록

ふわりと降り立つように

 

바람결에 스쳐 갈까

風が掠めていくのか


내 마음에 심어질까
私の心に根付くのか

 

너에게 주고만 싶어요
あなたに与えたいだけよ

 

사랑을 말하고 싶어

愛を語りたい

 

사랑해요 그대

大好きだよ 君が


있는 모습 그대로
ありのままの姿で

 

너의 모든 눈물

あなたの涙全部


닦아주고 싶어

拭いてあげたい

 

어서 와요 그대
おかえり ハニー

 

매일 기다려요
毎日待ってるよ

 

나 웃을게요 많이

私は笑うよ たくさん


그대를 위해 많이
君のためにたくさん

 

많이 웃을게요

たくさん笑うよ

 

우리 손 잡을까요
私たち手をつなごうか

 

널 얼마나 사랑하는데

あなたをどれだけ愛しているか

 

오늘은 안아줘요
今日は抱きしめてほしい

 

널 왜 자꾸 놓아주려 해

なぜずっと放していたの 抱きしめて


놓아주려 해

放していたの 抱きしめて

 

바람처럼 사라질까
風のように消えるのか

 

내 마음을 채워줄까
私の心を満たすのか

 

나는 너를 보고 싶어요
私はあなたに会いたいよ

 

너와 함께 하고 싶어

あなたと一緒にいたいよ

 

사랑해요 그대
大好きだよハニー

 

있는 모습 그대로
ありのままの姿を

 

너의 모든 시간
君の時間全部

 

함께 하고 싶어
一緒にいたいの

 

어서 와요 그대
おかえりハニー

 

같이 걸어가요
一緒に歩いていこう

 

웃게 해줄게요
笑ってほしい

 

더 웃게 해줄게요
もっと笑ってほしい

 

영원히

永遠に

 




Spoonなくなって グンスジョとお話できなくて、グンちゃん、淋しい?!

Spoonは耳でグンちゃんを感じてた。
言葉の壁があったけど、同じ時間の共有は、それはそれは贅沢で幸せな時間だったよハート


Instagramは目でグンちゃんを感じてる。
目で感じるグンちゃんには国境がない…
言葉の壁がない。

すごく、嬉しいことなんだけど…
Instagram、グンちゃんは本当のところはどうなのかな?


気にはなるけど🤔
そこは33歳のナムジャだから余計な心配はしないことにキョロキョロ


グンちゃんは立派な大人のナムジャハート

ケンチャナヨ〜ラブラブケンチャナドキドキ

めいさんは心配しない爆笑






グンちゃんのInstagramの一枚の写真はSpoon3時間のおしゃべりに匹敵する威力あるよ〜ハート


無理はしなくてもいいから…
Instagram攻撃たくさんして〜ラブ


目で感じるチャン・グンソク、めちゃくちゃいいっ照れ


目で感じるグンちゃんには疎外感も落ちこぼれ感もないおねがい


うなぎのまんまで感じることができるInstagram、めいさんは気に入ってます照れ




では、また〜バイバイ