久々のアジトヽ(;▽;)ノ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます晴れ


9ヶ月ぶりに渋谷アジトに行けた〜笑い泣き
寄り道なんですけどねグラサン





プレートランチを注文ナイフとフォーク


ハロウィンのデザート食べることできた笑い泣き

予約した席にはグン字がラブラブ


そりゃそりゃ幸せな時間を満喫合格合格合格






浜の孫の子守りのためのGOTO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


娘には内緒のアジト秘密

お江戸へは「行ってはならぬ」ときつく言われてたけど…
我慢できずに行って来ちゃった🤣



渋谷アジト…
自分の中の幸せハート
かなり大きな幸せです照れ




アジトでパワー充電してから子守りへラブラブ
生後11ヶ月の孫…
6人目の孫…
浜の姫が運動会の日は朝7時半から子守りSTARTくるくる

目が覚めてママの姿が見えなくてもグズることなくおりこうさんにお留守番ができました合格合格合格



めいさんは、子どもも孫もいるうなぎです。

でもね、子どもが3人いるからって、その愛が3分の1にはならない
3倍になるよう頑張ってるんだよね〜
孫も同じで6人いるからって6分の1にはならない


だから…

3+6=9

9+グンちゃん=10



愛、10倍 頑張るぅ〜爆笑


子どもや孫がいるからって…
グンちゃんへの愛10の1になんて 減らないから照れ

グンちゃんは本当に愛しい人でなんですラブラブ


 
では、またバイバイ