NEWサイン参拝 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます太陽


土曜日の行先はお江戸カナヘイハート弾丸日帰りでウインク



新しいサイン拝んできましたー爆笑



美味しいソルロンタンいただいてきましたカナヘイハート



赤坂行く前に渋谷に寄って

ここも外から見て来たー下矢印

※画像お借りしました

池部楽器店 グランディベース東京
http://www.ikebe-gakki.com/realshop/grandey-jungle/

おひとり様で店内に入る勇気はなかったアセアセ



渋谷駅南出口から数分さくら通りありました!



つかの間のうなぎの時間

中身の濃い時間でフル充電ひらめき電球

楽しい時間を過ごせました





昨日のInstagram

おぉ~たくましいグンちゃんラブ

ちょいスキー焼け?

ワイルドにみえるカナヘイハート


頑張ってるんだよね!今を

めいも頑張ろ!今を



では、今日一日も大切に生きまーすとびだすうさぎ2



またね~バイバイ