おかえりなさい | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あらっいるラブ


昨日の夕方、グンちゃんパソコンの前に来てくれたのねっ


それに気づいた数分後に



グンちゃんからのTwitter




インスタに来てくれたぁカナヘイうさぎ


おかえりなさい

お顔見せてくれてありがとうねおねがい


公式FCのスタブロに載ってた写真は、この後ろ姿だね~カナヘイハート


Staff Blog|チャン・グンソク ジャパン オフィシャルウェブサイト下矢印
https://www.jang-keunsuk.jp/member/blog/





ロッテFMのセトリ、決まってるって
楽しみだな~照れ


Giftルンルン
4公演全エントリーおひとり様でしたよ

1公演だけでいいから当選した所へ行かせてもらうね


うなぎたちの要望に応えるために、グンちゃんが頑張ってくれちゃうとこ、目に浮かぶラブ



神様、ダーリン

どうか宜しくお願いします流れ星




今日はお出かけのにち照れ

行先は

ご想像におまかせしますてへぺろうさぎ





では、またねバイバイ