心の準備 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございますとびだすうさぎ2

今朝は冷えるなぁ  

昨日より寒い朝

天気予報だと雪、降るんだって

マジですかー!?




昨日、娘に

『FC限定のFM、エントリーするよ』って報告

洞察力のある娘が一言

『急に来月、FM入れてきた!?』
『2 PMと一緒だね!』って

『お母さん、心の準備しときんよ』って

えーーーーーーっ!?びっくり


そーゆーことなんですか!?


ノーテンキに喜んでる場合なんかじゃないってことですかー!?



2PM、テギョンとJUN Kのお兄さん組がまもなく入隊なのね


グンちゃんみたいに急なお知らせで
全国ツアーがダーっと入ったの




ほんとに、いよいよなのかな?


うぅ~んショボーン


やっばり…


心がザワつくなぁ


しっかりしなゃ!!だわ





今、日本でLIVE中のジェジュンくんが昨日
『3日前までグンちゃんと一緒だった』ってライブトークで話したんだって!

『北海道へ行く』って言ってたって


日本に来たの…

ジェジュンくんといるためだけや北海道に行くためじゃなかったのかな?って考えちゃうのは取り越し苦労かな!?




うなぎになってから、何度も気になったことあった入隊…

今度の自分の心のザワつき…


これは、もう、その時が迫ってる!?ってことかな!?


グンちゃんの口から聞くまでは軽はずみなことを言えないけど


心の準備と覚悟は…
始めます

ねっ!グンちゃんカナヘイハート






今日は寒い一日になりそう


みなさん、お出かけは防寒対策をしっかりして下さいねカナヘイ花


では、今日という日も精一杯生きましょうね~ウインク



バイCirバイバイ





※画像お借りしました