2億4000万₩ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


すご〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2億4000万ウォンキラキラ

集まった〜グッ

うなぎパワーラブラブ

今年は日本で迎える分かち合い写真展だけど、嬉しい分かち合い写真展になるよ合格

こんな今だけど…

楽しいこと、嬉しいこと、ちゃんとあることに感謝ハート感謝のめいさんですクローバー


うなぎでよかった〜ハート

この喜びはうなぎならではの喜びだからチュー





こんな風に自撮りでInstagramLiveしてくれてたんだね〜えーん

ありがとう〜ハート


グンちゃんは、今、自分ができることをしよう!!って真心、感じられて 嬉しいよ〜ハート


心の距離を近くに感じられる事が嬉しいな〜合格合格合格









 いよいよだね〜爆笑ラブラブ



グンちゃんにお誕生日おめでとうを今年も言える幸せを噛み締めます笑い泣き






ねぇ〜ねぇ〜
めいさんは今のグンちゃんだけじゃなく、おかえり前のグンちゃんだって、大好きなんだからね〜爆笑


今、めちゃくちゃかっこいいよ!

でもでも…

過去のグンちゃんだって めちゃくちゃかっこ良かったんだから〜グッ


グンちゃんは、ずっと、かっこいいんだから〜爆笑


過去のグンちゃんがいて…
今のグンちゃんがいるハート
今のグンちゃんが作る未来は
もっとかっこいいよね〜ハートハート



では…

あんにょんバイバイ