グンちゃん、Happy Birthday カーニバルスタート(*´˘`*)♡ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょん爆笑

グンちゃん、お誕生日おめでとーーーラブラブラブラブラブラブ


韓国お誕生日と言えばワカメスープ!

朝から作りました〜照れ




ケーキも準備したよんチュー
今年は日本からのお祝いだからバースデーケーキ予約した





日付けが8月4日に変わってスタートしたグンちゃんお誕生日おめでとうタグ祭りヒヨコ

グンちゃんは唯一無二の存在
わたし もう グンちゃんなしでは生きられない←マジです



🎂グンちゃん お誕生日おめでとう🎉
今年もお祝いできること、わたし 幸せ~💞



Happy Birthday 
今年はこんな風に歌ってお祝いしてあげることができないけど...来年は また 歌うよ~


お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて ありがとう
わたし うなぎになってから後悔したこと一度もないよ~



今年もお祝いすることができてうれしい~





グンちゃんの全部が大好き~



今年も、また、言わせてね~♡


グンちゃんに飛ばしてみました爆笑


姫もラブラブ
ちびうなも参加のファンダム照れ




そして、記念日にGETしたこの子たちが今日、届きましたラブ
可愛いじゃん合格合格合格


ようこそ わが家へハート




では…

グンちゃんお誕生日、最後まで盛り上がろうね〜爆笑