Day‐2 ♡ Instagram Live | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね




去年の今ごろは空を眺めてグンちゃんの姿を想像するだけだった!

でも、今は、直接、会えなくても…
グンちゃんの今を見る事ができるんだから、感謝しかない爆笑


全てのうなぎがLive配信をキャッチできることは無理だと思うんだ〜

だから、観られなかったこと…
あれこれ言うのはなしだよね!

今回の配信前…
一*配信に気づかないで見逃すうなぎたちがいないようにTwitterLINEもしてくれたグンちゃんのこの優しさったらないよねハート





そう言えばLINE、グンちゃん、お酒飲みたい言ってた〜🤣🤣🤣



いつもながら感謝ですお願いラブラブ

翻訳ありがとうございますハート

グンちゃんが楽しいならうなぎたちも楽しい💮💯

一緒に楽しく生きていこうね爆笑


キダリケ←これは聞き取れた照れ


夜には…
美味しいお酒生ビールシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス 飲んだかな〜?



いちいち 可愛いね照れ




グンちゃん登場で持ってたのはクッキーでした🍪

素敵なクッキーですね😊💕👍

ってリプしたら

チャン・グンソク俳優さまが素敵だったので美しいクッキーが完成しました😍💕💕💕💕💕💕💕💕


リプしてくれた照れ

コマウォヨお願いラブラブ




🇰🇷行けなくなって…
今まで自分が🇰🇷行けてたこと、恵まれてたことに改めて感謝のめいさんですおねがい


また、🇰🇷行ける日を穏やかな気持ちで待ちますウインク




では、またバイバイ