yamechef まねっこ ごっこ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょんラブラブ

相変わらず、グンちゃんと遊んでます照れ

チーズバーガー作ったハンバーガー

ハンバーグ手作りしたよ
パンは弟のお店の〜
※弟はパン屋グラサン





🐮カルビチム



🐷カルビチム

カルビチムには大根よりじゃがいもでしたアセアセ





ラーメンラーメン
激辛トゥンセラーメンじゃないもやもや


アンソンラーメン←辛さマイルドグッ





オーツミルク届いた爆笑
いつものコーヒーがカフェの味になった爆笑

高級なラテに合格合格合格





今週は韓国語の復習した鉛筆
2年前に買ったまま放置してあった書き込み式の韓国語の本


終わりました爆笑



復習してみて…
基礎、完璧に身についてないゲッソリ

もっと頑張らなきゃです滝汗




コロナのせいで思い描いてた今年のグンちゃんのお誕生日じよないけど…


グンちゃんのお誕生日までDay‐3


とにかく!今、生きているだけで丸儲けなめいさんです



いつか、また、直接、会える日のために、今を生き抜く!!


めいさんの目標です照れ




それでは、またバイバイ