Instagram | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょ〜んルンルン

_asia_prince_jks Instagram
2020.7.28(火)
めちゃくちゃ がわいなグンちゃんラブラブラブ
お顔、ちっちゃいけど…
腕、たくましい。男らしいな〜ハート

お顔みせてくれてありがとね照れ







グンちゃんが動く(SMS)と記事も動く(アップ)ルンルン

Hand madeハンバーガー cheese burger!

グンちゃん、どこから手作り?!

パンからだってりして〜🤣


なんちゃってシュフー、次はハンバーガー作りまーーーすパー


めいさんの弟、パン屋さんなの〜爆笑


パンはお店から調達してきます照れ


弟が焼いたパンになるけど 一応 手作り〜wwwアセアセ




YAMECHEFシリーズ、楽しいなハート


今夜は どんな物 見せてくれるのかな〜照れ


なんちゃってシュフーのお昼ご飯ナイフとフォーク

ごちそうさまでしたお願いラブラブ



では、またバイバイ

毎日、楽しみだなラブラブ