12月のPLENO | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

Merry Christmasクリスマスツリー


PLENOに行ってきた〜爆笑
ただいまチュー


🆕サイン見えにくいアセアセ


PLENOいたうなぎさんがダウンを広げて撮影してたので・・・
撮らせていただきましたグッ

よく見える〜笑い泣き


ハロウィンの時のサインも、ちゃんとあったよ〜笑い泣き笑い泣き

消さないでくれて
グンちゃん、ありがとね爆笑



ホットチョコレート🦌
かわいいねハート



予約したクリスマスセットアップ

ちゃんと、受け取れました笑い泣き

自分で電話して予約・・・
そして受け取りできた〜爆笑

うな友ちゃんに追加の2セットを買ってもらうことに!

「チングド サムニダ。トゥゲ イッソヨ?」

「ネェ」

通じました〜OK

大晦日と元旦はお休みです



買い物メインで渡韓計画!
良いタイミングで行けました合格



🆕🍕足跡へも行けたよ照れ
あらためてUPします

家族が揃う年末年始、準備で忙しい時だけど・・・

渡韓計画してよかったぁハート

元気いっぱいですグッ


では、みなさま、よいクリスマスを流れ星