初めての国際電話 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


どこに電話した?!って・・・


ここですアップ

(なぜか一度目、すぐに切れた)

※画像お借りしました

PLENOスマホにしたぁ〜笑い泣き



ヨボセヨ

ヨギヌン イルボネイムニダ

チョヌン めい←(本当は本名、言いました)イムニダ

イルボンサラミエヨ・・・

こんな感じで、日本語韓国語アセアセ


クリスマスムルゴン チュムンハゴ シポヨ


電話口のお兄さん、丁寧に

「ネェ」「ネェ」って相づちしてくれて・・・

取りに行く日にちと数も韓国語で伝えて


ブタケヨ〜お願い


上矢印
無事に予約ができたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※画像お借りしました

PLENO 



一通り話してから韓国語の先生が電話、代わってくれて・・・

予約の電話が通じたか?の確認してくれましたグッ


「通じてました」って言ってくれた笑い泣き


かなり無謀な挑戦しましたっアセアセ

先生に丸投げはとても失礼だと思ったので、、、自分でかけたよ。

先生が一緒にいてくれたから出来た挑戦だったけど・・・すごく、すごく緊張したぁ〜ゲッソリ




PLENOの店員のお兄さん、つたない韓国語を必死に聞き取ってくれましたえーん

感謝の気持ちでいっぱいですハート

社長さんの精神が働く人たちにも浸透してる〜ラブラブ

PLENO、優しいカフェです合格
親切なカフェです合格




グンちゃんに出会ってから・・・
今まで色んな初めてがあって

また、一つ、初めてハート・・・の経験をすることができました照れ




そして感じることは・・・
聞き取りの難しさガーン


聞き取れる賢い耳が欲しいですアセアセ









何はともあれ・・・

自分のためだけじゃなく、うな友ちゃんの分も予約ができて良かったぁ〜爆笑ラブラブ