座・いっく | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょ〜ん爆笑


金沢足跡めぐり〜ラブラブ

かに懐石笑い泣き
今ごろですがアップします!



「座・いっく」へも行ったよ〜ウインク



座・いっく
ダウン





カシスオレンジカクテルで乾杯🍻

電話で予約スマホ
グンちゃん席をお願いしたわけじゃないけど・・・
通されたお席は・・・
グンちゃん席だったぁぁぁ照れ
カムサハムニダ〜ラブラブ



グンちゃんコースは9500円のかに懐石だそうで・・・
もちろん!そちらをオーダーしました爆笑
贅沢すぎる夜にも乾杯🍻


かに🦀蟹🦀カニ🦀

お刺身、あま〜い笑い泣き絶品キラキラ

焼き蟹・・・

「白くなったらお召し上がりください」って教えていただきました照れ




天ぷらハート

孫と一緒じゃないから、🦀取られることなく安心して食べれた〜

香箱ガニ
アップ
お店のオススメウインク

シメのカニ雑炊、撮り忘れアセアセ


デザート!



入り口に飾ってあるサインも忘れずにハート



「座・いっく」さんもうなぎに優しいお店でした照れ




楽しく贅沢な時間を満喫することができました合格