GINO'S PIZZA | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


鬼忙しいかった年末年始から解放されました〜笑い泣き

家族全員→大人6人子ども5人!
今年も賑やかにお正月を迎えました照れ

お金では買えない幸せですハート
母としてばばとしても幸せいっぱいなんですハート

そして・・・
うなぎとしても幸せいっぱいなんですハート


グンちゃんが元気の素ですキラキラ

寝たきりのは母がいるけど・・・
娘が協力してくれるので、グン活もできてます。本当にありがたいですえーん

近くに娘家族がいてくれるおかげで・・・主人を亡くしても孤独を感じることなく生きてます。

離れて暮らす息子たちが、お母さんを元気にしてくれるグンちゃんに感謝してくれてることがとても嬉しいです照れ


そんな子どもたちにいってらっしゃいって言われて鬼忙しい時期にPLENOに導かれ渡韓しためいでした爆笑


渡韓の朝・・・

空港のラウンジで見つけた粒

飛んでみると・・・pizza屋さんのInstagramだった
ダウン
ラブ新しいサイン
※Instagramよりお借りしました


韓国に詳しいうな友ちゃんが「梨泰院だね」って「ノサッピョン駅の近くだね」って教えてくれた〜爆笑
ダウン




初めてのロッテFMで泊まったホテルが梨泰院クラウンホテルだったから、場所がピンときた!

着いた日の夜に
ジノスピザへLEZGOウインク


ちょっと迷った〜アセアセ
お兄さんやお姉さんに聞きながら無事に着くことができました〜照れ

ドキドキしながら、お店のドアを開けると店長さんかな?
接客してくれたから
「イルボネソ ワッソヨ」「ウリヌン チャン・グンソッシ ペニエヨ」って言って、握りしめてたスマホのジノスピザのインスタ見せたら…驚いた顔してた〜

日本から来たって通じたのかな?


席からサインが見えるお席に案内してくれたよラブ



グンちゃんがなにを注文したのか?リサーチできてなくて・・・
何を頼もうか?悩んでたら・・・
手書きのグンちゃんメニューをお姉さんが持って来てくれた〜爆笑

メニューを指して「ハナ」「ハナ」「ハナ」ゼロコーラだけ「トゥゲ」って注文チョキ

ゼロコーラ
サラダ
ガーリックのパン
チキン
ラージピザ
ハーフ&ハーフでスパイシーなピザとクリーミーなピザだったよ


上差しこれはスパイシーなピザ

ふたりでは食べ切れなかった量でした。
グンちゃんは男の人とふたりで食べたそうですがアセアセ
おばちゃんうなぎの胃袋では無理でした。
スマホアプリを使って”食べ切れなかったピザをホテルに持ち帰ることはできますか?”って聞いたら・・・
箱に入れて包んでくれましたグッ



サラダはサービスでした照れ

レシートにも0が!!

ふたりで48000ウォンでした札束



めいたちが行った翌日からグンちゃんメニューが手書きじゃ無くなってた〜


もしかしもしか?!

うなぎの中で一番目にジノスピザへ行った?!(めいたちのあとに、おひとりさまのうなぎさんが来ました)

実はグンちゃんメニューが出てくるまで、時間がかかったの〜

海外からうなぎが来たから、急いで用意してくれたのかな?って思っちゃった〜照れ




Instagramにジノスピザさんをアップしたら

いいね!してもらっちゃった〜照れ




色々と抱えるうなぎだけど・・・
2019年もしなきゃことをしながら、周りに助けてもらって充実した一年を創ります


今年もよろしくお願い致しますニコニコ



では、またバイバイ