スイッチロケ地めぐり〜3〜 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

あんにょ~んルンルン

久しぶりの更新になってしまった~ガーン


11/16(金)のスイッチ
放送された場所、行ってるよ~照れ

※画像お借りしました


この撮影場所のすぐ近くに
※画像お借りしました


グンちゃんがInstagramにアップした場所があったよ!




えーっと

ここはまだ、放送されてない場所なんだけど・・・

※画像お借りしました


※画像お借りしました

※画像お借りしました


仁川アートプラットフォームの地図と場所情報 | 韓国地図コネスト




インチョン、カンファドエリアのスイッチロケ地は・・・交通の便が悪そうだったので、ツアーで参加してみた

とにかく、ソウルから遠くてビックリの距離と時間だった~もやもや
なので、ツアーにして正解だったかと?!目的地から目的地へスイスイ🚘


スイッチロケ地ツアー



スマホの調子が悪く、ロケ地の写真はタブレットで撮影したのね~

そのタブレットからアメブロにログイン出来ずの事態←どーしてぇーガーン


とりあえず、取り出した写真で更新しました~!



めいの近況報告←いらん情報ですがアセアセ


4月から習い始めた韓国語の復習に精出す毎日です。


やっと、なんとか、ルビなしで教科書が読めるようになった程度です。

今、感じてることは、勉強ができる時間って贅沢な時間だな~キラキラってこと!

素敵な先生にも出会えました。


グンちゃんの話す言葉を教えてくれるだけではなく、
グンちゃんが暮らす国の文化や習慣まで教えてくれます。


独学では学べない事も教えてもらってます照れ

パクソンセンニンとは長いお付き合いになりそうですウインク


韓国語教室、思いきって飛び込んでみて、良かったぁ~ラブラブ


想いのままに生きてるけど・・・
決して自分勝手には生きてませんよー!

しなきゃことしながら、自分の人生を楽しんでます合格



今月末はバスで金沢へ!
足跡めぐりしちゃう~爆笑

ダーリンとの思い出もある金沢を満喫して来ますハートハートハート


では、またねバイバイ


タブレットからアメブロにログインできたら、スイッチロケ地めぐり更新しますね~ウインク