金沢・天むら | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

あんにょ〜ん爆笑


スイッチ足跡めぐりの途中ですが・・・


11月末、金沢へ


天むら攻撃チュー
営業中なのでのれんが出てた〜


※画像お借りしました


グンちゃんも飲んだコーラで乾杯シャンパンロゼワイン
大将、入れて撮っちゃった(笑)


ちなみにグンちゃんはコーラの他、ビールも生ビール生ビール2杯飲んだって〜


予約は、うなぎ、名乗らず電話でしたんだけど・・・

大将「どちらからお見えになります?」

めい「はっ?どちらから?・・・」

大将「金沢市内ですか?」

めい「あっ、愛知からです」

大将”予約帳”(←奥さんに言ったんだと思う)電話の向こうで聞こえた

大将「グンちゃん席、お取りしておきます」

めい「うなぎってわかりました?」


お言葉に甘えて、グンちゃん席(カウンター席、奥から3つ目)で予約しました照れ


見て〜この厚みのハマチとマグロのお刺身ハート
美味しかった〜笑い泣き

海老から次々にアツアツの天ぷらがラブ


大将とおしゃべりしながら揚げたて天ぷら堪能照れ
トロトロのナスの天ぷらは熊本産のナスだって〜

でっかいナス見せてくれたよ!


シメはだし茶漬け照れ
おぉーーー笑い泣き
これも美味しかった〜


デザートはバニラアイス🍨
今年、8月は猛暑で9月は台風で客足が伸びなかったそうで・・・

でも!

10月11月、うなぎ100人予約来店キラキラキラキラキラキラ

大将、うなぎ様様だって言ってたよウインク

四国や九州からもうなぎが来てくれたって、、、大将、「ありがたい」って言ってたよ


去年買った、金沢Voyageステッカーを添えて写真撮ってたら・・・
大将「なんですか?」って興味持ってくれたので一枚差し上げて来ましたチョキ

大将が選んだステッカーは・・・


これ〜下矢印
選んだ理由はグンちゃんがいるからハート

招き猫ならず招きグンちゃんラブラブ


うなぎのみなさん、美味しい天ぷらを食べにぜひぜひ天むら

攻撃に行ってみて〜ルンルン




天むらダウン


天むらおまかせコースをいただきました




ごちそうさまでしたお願いラブラブ





では・・・またねバイバイ