スイッチロケ地めぐり〜2〜 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

ついに、始まったね〜ダウン

今夜7時、テレビの前に着席OK本放送死守した〜爆笑


字幕つき、最高グッ


ドラマのスピード感、増した爆笑
面白かった!金曜日がたのしみになってきたーーー
WOWOWさん、スイッチ放送カムサハムニダお願いラブラブ




今日の放送で・・・
めぐったロケ地のシーンでテンション上がったルンルン

※画像お借りしました


モルジブへ行こうとしたけど、ハラに捕まった場所


※画像お借りしました

 飛行機じゃなく、船で中国へ行こうとしたドチャンたち

※画像お借りしました


ドチャンが詐欺にあった場所


このシーン、ひとりで興奮した爆笑



ロケ地めぐりをしたおかげで、プラスαの楽しみができたチョキ


では、おやすみさない流れ星



ロケ地めぐりはつづく