JBD鍾路ピンデトッ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

あれよあれよと時間が過ぎる~アセアセ


ソウルFM2日目続きいきま~す爆笑

うな友さんのホテルまでお迎えに行って…無事に合流OK

ヨンサン駅からワンシムニ駅へ地下鉄LEZGO

漢陽大からも歩いて行けるチヂミ屋さんです!
大学の教授の方々と行った
JBDチュムロピンデッド

※画像お借りしました

画像お借りしました


何度も聞いて…
やっと見つけたぁ笑い泣き
ワンシムニ駅6番出口から徒歩で5分ぐらい←迷わなかったらね~www

※気をつくけて下さい!ワンシムニ駅6番出口と6ー1出口は隣どうしにはありません!6ー1出口から出てしまうと大変ですよ~
経験者は語るガーン



席にたら、うなぎだってわかったのか?チヂミの盛り合わせを注文したら、🌰マッコリをすすめてくれた~
グンちゃんも飲んだんだね~照れ

普段飲まない人だから、一杯で酔っ払いアセアセ


盛り合わせ上矢印たぶん…これ三人前

ふたりでめちゃ頑張って食べた~爆笑

お店はうなぎさんたちじゃなく、普通に韓国の人で混んでたアセアセ

グンちゃんのサイン見つけた~ラブ

こっちはグンちゃん席の横に❗️


このサインはレジの後の柱にあったよ~グッ

日本語、通じなかったけど、足跡めぐりできましたぁ

感じの良いお店でした💮


ここもリピ🔁決定です❗️


サインの写真、撮ってたらアジョシに話しかけられた~

たぶん、誰のサイン?みないな感じて
『チャン・グンソクシー、サイン』と教えてあげた照れ

『チャン・グンソクシーちょあよハート
も忘れず言いました爆笑



昨日、ハングル語教室でその話を先生にしたら

『チョアヘヨ』の方がいいって教えてくれた~

実践してきます笑



JBD鍾路ピンデトッ
(JBD종로빈대떡)

住所:ソウル特別市城東区杏堂洞19-54
(서울특별시 성동구 행당동 19-54)
道路名住所:서울특별시 성동구 마조로 17
地下鉄「往十里」6番出口徒歩5分
02-2296-8700
15:00~04:00






あらっ新幹線前頭だけ~



FMから3週間ですが…
めいさん、これから足跡から分かち合い写真へ飛行機行きます爆笑


黄色いポストへお手紙ラブレター届けに
また、韓国、ソウルへLEZGO



どうして新幹線かって?

分かち合い写真展は羽田から金浦へ飛行機飛ぶから~爆笑



先ずはお江戸へ


今夜は渋谷アジトでご飯するナイフとフォーク

めちゃ楽しみぃ爆笑ラブラブ

では、またね~

いってきま~すバイバイ