第6回分かち合い写真展 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

今年も分かち合い写真展へ行く事ができました合格合格合格

戻れるものなら、戻りたいな~
先週の土曜日に~アセアセ




収益金12000万ウォン(約1200万円)

すごっ笑い泣き

記事こちらダウン
http://korepo.com/archives/464283



2号線・漢陽大駅



2番出口を出たら大学校内ラブ

オリンピック体育館




寄付をしたファンダムのポスター


3000人以内に入れた~笑い泣き

良かったぁ~笑い泣き笑い泣き


ブルーのリストバンドは2階席でした!

番号順に好きな席に座れたから・・・
端っこに着席照れ

通路を挟んだお隣にグンちゃんがよくライブで見つける中国のうな男さんが爆笑

うな男さんが『チャングンソー』って叫んだら・・・グンちゃん2階席を見上げてくれた~爆笑

うな男さん、ありがとうウインク

おかげでグンちゃんのお顔がよく見えました照れ



※画像お借りしました

グンちゃんがサインするところ、生でたくさん見れた💮さっさっと早いの~💮💮
でね、ペンも写真によって変えてた!!
お見事でした💮💮💮



お席から見えたパネルロードキラキラ



愛しすぎてハグラブラブ

おばちゃん、この子にメロメロ照れラブラブ






ラブレターラブレター無事に黄色いポストへ届けることができました~ハート
ミッションクリアOK




分かち合い写真展、会場下見に来て・・・
貴重な体験をさせてもらったよ!


そのエピソードは次につづく



うなぎからオンマにスイッチしてからの日常が鬼忙しい~アセアセ



今日もオンマデー❗️



息子のところへいってきまーすウインク