真味平壌冷麺・Yellow Cafe | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

あんにょ~ん照れ

お薬もらって来ましたぁ~
これで安心!
ジェネリックになったから💊半額に!
効能同じで💊安くなってありがたい笑い泣き



では続きいっきまーーーす爆笑

FM2日目

おひとりさまでお昼に冷麺割り箸
 真味平壌冷麺
(진미평양냉면)

ソウル特別市 江南区 論峴洞 115-14
 (江南区 鶴洞路 305) / 
서울특별시 강남구 논현동 115-14 (강남구 학동로 305)


お昼どきを過ぎてたから、待たず、席につけた~ウインク

サインは飾ってないと聞いてたから…

席についてから冷麺の写真と餃子の写真を見せて注文してから…

『ナヌン  チャン・グンソクッシ~  ウィ ペン ニダ』日本語韓国語笑で聞いてみた~爆笑

お店のお姉さん、すっとテーブルに持ってきてくれた~笑い泣き
カムサハムニダ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べてる間、ずっと一緒に~ラブ

マジうま~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日のソウル、暑くて…
お昼にピッタリだった~グッ

お世辞に抜きで美味しかった照れ
ここもリピ🔁決定ウインク

餃子はハーフサイズ(3個)ありでした!
※一人前は6個

大きいサイズの餃子だったから、残さず食べれるサイズ、ありがたかったな~ハート

チャルモッゴスムニダ~お願い



お昼を食べてから江南のゲストハウスから明洞のホテルへの移動!

足跡じゃないけど…
うな友さんに会いに行く途中、
バナナウユのお店に寄ってみた!

なんでバナナウユか?って…
ドラマ・スイッチの中でバナナウユが出てきたら爆笑あと、個人的にバナナウユが大好きなんですぅ照れ

限定のバナナバナナラテコーヒー


お店はDOOTA近く現代シティアウトレットです!

ソウル特別市 中区 乙支路6街 17-2, 
現代シティアウトレット 東大門店 B2F
(서울특별시 중구 을지로6가 17-2, 
현대시티아울렛 동대문점 B2F) 


バナナウユ好きの方はぜひ行ってみて~ウインク





なんだかんだで・・・
韓国、ソウル、おひとりさまでも楽しめたよおねがい


一人で韓国・・・
少しずつ自信ついてきてるな~

何かある時、それが韓国でも迷わずに一人で行ける自分でありたい!
だから・・・
一人でもこうしてFMに参加したよハート
できない事よりできる事が多い方がいいもんね~ウインク



お昼はひとりだったけど、夜はうな友さんとピンデッドへ!!

足跡はつづく


今週は分かち合い写真展❗️

グンちゃんから動画でメッセージきたね~ラブ

動画↓↓

※画像・動画お借りしました


白シャツ、グンちゃん、めちゃいいラブラブラブラブラブラブ

この感じどストライクラブラブラブ



めいさん、分かち合い写真展も・・・
LEZGO爆笑爆笑爆笑


6月も行くよ!韓国、ソウル
グンちゃんのいるとこへ~ラブラブ

飛んでく~飛行機