Last ファンミーティング | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

ただいまっおねがい

心いっぱい胸いっぱいで帰って来たよハート



Lastの文字に・・・
心の準備をして向かったソウル飛行機



ステージのLastの文字・・・
「このFMのタイトルがラストてついてるけど今日はDOOTA免税店の最後のFMなだけだし~www」←グンちゃん
マジですかぁーーー!?
グンちゃんに会えるの最後じゃないの~?
と、動揺しためいアセアセ


裏切りしないで
カバヤキならないで
これからも約束したかった
これからも大切に思ってください

うん!うん!約束するえーん

裏切らないし、
カバヤキなんて絶対にしない!
これからも、ずっと うなぎハート
どんな時だって うなぎハート
グンちゃんを大切に思ってるよハート


絶対に兵役について話してくれる!そう思ってた通り、グンちゃんは話してくれた。
ありがとう~お願い

キム・テヒさんが今後の予定を聞いてくれた!

韓国の男だったら絶対行かなきゃだし、

まだ、いつ行くかはわからないけど、国が私を呼んだら行かなきゃいけないことと思ってるって

国からのメッセージを待ってる。

きれいな思い出づくりがしたい

グンちゃんが行ってる間もプレゼントの準備してるっておねがい


グンちゃん、行く時は、隠れてこそこそ行かないって

テヒさんがそう聞いた時に、行かないって言ってくれた

突然はないって

良かった!

グンちゃんは黙って行くようなことはしないって、そう思ってたけど、毎日、ドキドキしてたショボーン

入隊、近い未来にやってくる…
その時が来たら、ちゃんといってらっしゃいしなきゃね~えーん


グンちゃん、ドラマが終わってから、江原道にご両親と家族旅行したって~
一緒にゴルフもしたって
親孝行したんだね~
今はしたいことするって
髪の色もその一つだって!

ドラマが終わってサ・ドチャン、ペク・ジュンスからチャン・グンソクに戻るのは大変なんだよね!

苦労して10日でサ・ドチャン、ペク・ジュンスからチャン・グンソクに急いでスイッチしてくれたよ‼️


二部の歌のコーナで思ったこと

1曲目が
I wil promise youには
チャン・グンソク」って掛け声あるよね~?!
゛チャン・グンソク゛うなぎの掛け声がサ・ドチャンとペク・ジュンスを解く呪文に感じちゃった

2曲目は
bye bye bye
サ・ドチャン、ペク・ジュンスにバイバイバイバイバイバイバイバイ

3曲目が
僕が頑張れる理由

チャン・グンソクに戻ったグンちゃんが、今の自分の気持ちを歌ってくれてる
そんな風に感じて聴いてた

グンちゃん頑張れる理由うなぎ

そう感じずにはいられなかった。
胸が熱くなったよ

4曲目
Voyage

時は流れて 忘れゆく
でも 僕が揺るがずに いられる
それはキミ キミがいるから
僕に愛 教えてくれた

キミがうなぎに聞こえた

交わした約束 守るため
僕は今日も生きていく
後悔はさせないから
僕のこと 選んだことを

そっとお互いの 心 持ち寄れば
負けないよ 向かい風が吹いても 
キミとならば信じてみたい
永遠に続くStory

Voyageのこのフレーズが…
グンちゃんからのうなぎへの告白にも聞こえてきちゃった


5曲目
Seve me

うなぎの好きな歌

6曲目
Don"t be afreid

みんなで『ウォ~ウォ~ウォ』

最初、声が小さかったから
『わすれちゃったの?』ってかわいく言ったの照れ

うなぎの声が大きくなったらご満悦


6曲予定が…

7曲目
インデアンサマー
8曲目
ネイチャーボーイ


後半の3曲はあうんの呼吸でうなぎたちと創る曲だった


うなぎたち、グンちゃんに逢いたかったけど…
グンちゃんもうなぎたちに逢いたかったんだな~って

歌でも感じることができたハート



贅沢すぎる時間の中にグンちゃんと一緒にいれたこと…

あ・り・が・と・うハート



14組目の集合写真のグンちゃん

細かった~ハート

撮影終了して

グンちゃん、くるりと振り向いて

『気をつけて帰ってくださいね』っていったの~

生声耳キャッチ笑い泣き

そして

グンちゃんが隣へと移動…

今度は

グンちゃんのにおいがふわりと鼻に!

甘くスパイシーな香りだった照れ


生声に香り…
グンちゃんが近いに~ハート

実感した瞬間でしたぁおねがい


グンちゃん、ありがとね~笑い泣き





ではでは、またね~

おやすみなさい流れ星