越田 胡店 ・ Coffee SPICE | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょん爆笑

息子がいる場所へLEZGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


姫路に住むママ友と広島Voyage照れ

ママ友、大阪で一緒にグンちゃん足跡めぐりしてから・・・
グンちゃんのがお気にいりウインク


2013年の広島TEAM Hのグンちゃん足跡👣


まだ、ステッカーあったラブ



スイッチ本放送死守グッ


グンちゃんが越田で何を食べたのかは分からなかったから、好きに注文ナイフとフォーク

野菜炒め

豚のゲタ焼き

ホタテ焼き



店長オススメ越田スペシャル


※画像お借りしました

ぐるなび-お好み焼き 越田胡(えびす)店
082-249-2353
広島県広島市中区胡町1-18

お世辞抜きで美味しかったよ~グッ
実は2日続けて行きました笑


越田から歩いてすぐの場所にもう一軒、足跡があった照れ









ここも足跡ラブ
グンちゃん席は2階みたい

写メに写り込んでる窓際、2階だよね~ウインク
※画像お借りしました

Cafe SPICE
082-246-7934
広島県広島市中区流川町1-6 


コーヒーもレアチーズケーキも美味しかったぁ照れ

ここもお世辞抜きで美味しいカフェでした


息子に感謝爆笑




ちゃっかり観光も楽しんじゃったウインク



次のVoyageはロッテFMラブラブ

現地集合プラン、希望通り通りましたチョキ

本当に一人で空港からゲストハウスまで行かなきゃの旅飛行機地下鉄


今から緊張ぎみのめいアセアセ


珍道中レポ、楽しみにしててね~ウインク



では、またね~バイバイ