2018 JANG KEUN-SUK LAST ファンミーティング   | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


詳細ダウン

※画像お借りしました



あんにょ~んハート
更新ご無沙汰してましたアセアセ

2018 JANG KEUN-SUK LAST ファンミーティング  ~ I Will Promise You ~> 

兵役前の最後ファンミーティングだって~えーん



1月に行って来たばかりのFMだけど・・・

いきっまーーーす!

おひとりさまでの申し込みしましたっ!



STEP1
申し込みスタートしてすぐに完了!

STEP2
予約確定通知をどきどきしながら待ってたけど・・・
※画像お借りしました


昨日、届いたメールが㊦㊦( ̄^ ̄

申し込みしてから覗いてなかったFMのページ飛んでみて納得したわ~
予約確定が遅れることを!



※画像お借りしました

売り切れたくさんあった~

こりゃ調整大変だねアセアセ



めいさん、今回、現地集合での申し込みしたよ~
(24日(木)から韓国行っちゃう)

仁川空港から初日の江南のゲストハウスまで自力で移動爆笑
また、一つ挑戦しますぅグッ

グンちゃんに会えるなら軽く乗り越えてみせるわ!この壁もニヤリ



まずは体調を戻さねばアセアセ


ずっと咳喘息にやられてたぁ~もやもや

秘密兵器投入で

やっと楽になってきたぁ~照れ



暖かくなって過ごしやすくなってきたけど、季節の変わり目だから、みなさんもお体にはくれぐれも気をつけてね~ハート

グンちゃんたちも、
疲れてないなんて、ないはず!
なのにこの笑顔ラブ
がわえぇ~ハートハートハート

※画像お借りしました


本当に愛しいよ~。恋しいよ~。

来月会えること・・・
自分は恵まれてて幸せなうなぎです合格←めちゃくちゃ自覚してます!


行って来るね~おねがい

また、素敵な思い出が増えるな~

カムサハムニダ~お願いむらさき音符