仁川✈️→金浦✈️→PLENO☕️PLENO☕️PLENO☕️ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


はやっびっくり

今日でFMから一週間アセアセ


今回の渡韓、🔰初めて一人で仁川空港からホテルへ移動してみた~


到着フロアから出国フロアへ
あった~爆笑(仁川空港3階Kカウンターの裏)
スイッチロケ地
※画像お借りしました


仁川空港から金浦空港へ移動
まだあった~ラブ(2018/5/24)
日本公式FCスイッチ公告

空港ハシゴして・・・
チェックインして向かった先は




うなぎの聖地PLENO

2018年5月24日(木)の韓国ソウル江南の空は雲ひとつない青空だったよ~照れ

キターーー笑い泣き


木曜日の午後のカフェは空いてたよ~


タブレットでメニューの写真を見せてもらって
限定ドリンクのブリーベリーレモネード

アボカドとサーモンとポーチドエッグのパン

サーモン、めちゃうま!顔がにやけた照れ
ピリッとわさびなのか、マスタードなのがアクセントに効いててスパイシーなパンでしたグッチャルモゴスムニダ~お願い

一人まったりカフェで寛いでたら、お隣の席におひとりさまでFMに来たってうなぎさんと意気投合ラブラブ

うなぎさんは、もう少し、PLENOにいたいと言うので、、、
PLENOにまた戻って来る約束をして、、、ひとまず、バイバイバイバイ
ちょっといってきま~す電車
(行き先はMedytoxビルとバス停・奉恩寺)


そして

だだいまーーー爆笑
渡韓2度目のPLENO!アメリカーノ

本当に美味しいコーヒーだよ~笑い泣き

グンちゃん、FMで言ってたな~
「美味しいコーヒー飲んでいってください」って~
お世辞抜きで美味しいコーヒー


🚻借りました~
これが噂の画伯の絵ね~爆笑
記念に撮りましたアセアセ
PLENOのトイレは2つあるけど🚻どちらの窓にもあったよ←両方🚻使用したので確認できたwww


2018年5月25日のPLENO

ツアーでFMに来たうな友さんをホテルにお迎えに行って渡韓して3回目のPLENOウインク

アイスバニララテ←新メニュードリンク

ポーチ(15000ウォン)も買っちゃった照れ


めいさん、ここでやらかしました~ショボーン

うな友さんのラテにストローを刺してあげようとして、ラテを床に落としてしまって、全こぼしガーン

日本語の話せるお兄さんとこ、飛んで行って「ごめんなさい・こぼした~」って助けを求めました

オプショナルツアーのうなぎさんたたがカフェに着いたタイミンングで、、、カフェはめちゃ混んでたの~

そんなに時にやらかしてしまって

本当に申し訳なかったですショボーンショボーンショボーン

何度も「ごめんなさい・すいません」って言うめいに
お兄さん「大丈夫ですよ。いいですよ」と言ってくれて、丁寧に床を拭いてくれた

本当に本当にありがとうございましたお願い

PLENOの接客星星星星星です

来月は分かち合い写真展おねがい

また、PLENOに行きま~す飛行機

もう一度お兄さんに「ありがとう」と「ごめんなさい」します!




ロッテFM・ソウルVoyage足跡めぐり・・・

バスでMedytox・奉恩寺へつづく・・・

では、今日はこの辺で

午後からは韓国語教室音符お勉強してきますウインク