ソウル母娘Voyage~おひとりさまPRENO~(*^▽^)/★*☆♪ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


弾丸日帰りお江戸、ときラブFM、行って来たよ~ウインク

今までに見たことのない砕けたグンちゃんがいた~爆笑
笑いっぱなしのFM!ソウルでのFMとは違ってた~

ずっと大好きJKS照れ
サプライズでは
『グンちゃん、さらんへ~』
終わると同時に会場を後に

最終新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に飛び乗り、無事に帰れたよ



そして翌日から
韓国Voyage爆笑
母娘ソウルお買い物の旅へセントレアから飛行機LEZ GO

ホテルチェックインを済ませて…

娘はGOTO  MALLへお買い物
母はPRENOへ爆笑



ティラミスのタルトとカフェラテコーヒー
あらっびっくりカップのPRENOの文字が見えないショボーン



金浦空港でグンちゃん、お出迎えのイベントをうなぎさんたちがやってる時間に行ったから…
カフェは静かだったよハート


贅沢な時間をひとりじめラブラブラブラブラブラブ

日本語の話せるお兄さんが丁寧に接客してくれて…
頼まれたコーヒーやプレートも買えた照れ

気さくなお兄さん、話し相手にもなってくれたよ照れ照れ


韓国男子、アジュマに本当に優しいな~ハート

ありがとうございましたおねがい



お約束の場所を1枚パチリして




帰り道は、ご近所にあるカフェ ラソムを通って駅へ
営業時間過ぎてたので…真っ暗でしたアセアセ
Cafe Lasomme|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスhttps://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=17629




母娘ソウルVoyage…
2日目の足跡へつづく



では、またね~バイバイ