初当選・めいのネガイゴト | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前魔法の列車に乗りましたっ笑い泣き


明日から娘とソウルへお買い物の約束あるから弾丸日帰り




初当選!嬉しいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タイムラインでときラブFMに当選するには、「年間12万くらい課金しないと当たらない」って?

そんなことないよ~

めいさん、高額課金ユーザーじゃないけど当りましたチョキ


ときラブ、やってるうなぎさんならわかると思うけど…
イベントストーリー各6クリ(クリア6回)でバルコニー席に応募。

8クリしてませんキョロキョロ




AiiAさま、カムサハムニダ~爆笑



ときラブスペシャルファンミーティング2018

思いっきり楽しませていただきますウインク





では…

いってきまーーすバイバイ