東京追加Voyage~追加公演~渋谷アジト・一龍 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます爆笑

Cri Show4~Voyage~
オーラスから一週間があっという間に過ぎちゃった~アセアセ

楽しすぎて楽しすぎて
はしゃぎまくった東京追加Voyage

帰った翌日から風邪でダウンガーン
弱いねタラータラータラー 自分・・・

やっと、風邪が抜けて復活上げ上げ
初当選したときラブFMになんとか行けそうだわ照れ


体調が戻ってきたから、東京Voyageでのエピソードアップしちゃいますウインク(ソウルVoyageを差し置いて)




イベントある時は予約取れたことがなかったアジトのカフェ

なんと9日(土)15時空きがあって
予約できたのウインク

この日、グンちゃん、武蔵野の森スポーツプラザへ13時半頃入り

グンちゃんの入り待ちしてから渋谷へLEZGO

15時少し前に到着爆笑

少し早いけど、お席に案内してもらえて
15時過ぎたらLate lunch注文できたから、予約時間まで、少し待って…
アイスコーヒーと

オムカレーを注文ナイフとフォーク

この日の公演スタート17時アセアセアセアセアセアセ

猛スピードでカレー食べて(←カレー飲んだ)

アジトを後にハート

再び、武蔵野の森へ地下鉄LEZGO

16時少し前に渋谷駅に着くと、京王井の頭線が遅れてるってアナウンスがガーン

ヤバイ、公演に遅れちゃう・・・って焦ったけど、遅延は8分。大丈夫そうと判断して改札抜けた!


乗換の明大前駅で・・・
かわいい出会いがあったよ照れ

「うなぎさんですか?」と話かけられて・・・
振り向くと、7、8人のうなぎちゃんたちが
韓うなさんたちでしたハート

電車遅延で乗換えで迷ってたのかな?
「会場へ行きますか?」って

「はい!」「一緒に行きましょうね」とここからは運命共同体←ちと大袈裟だけどキョロキョロ


乱れるダイヤ、駅員さんに確認して乗換えグッ

無事にみんな、飛田給駅へ到着ウインク

ここで、韓うなちゃんたちとはバイバイバイバイ


のはずだったんだけど



帰りの電車も一緒に!

覚えててくれて、改札口でペコリのお辞儀をしてってくれたの


そしてね、彼女たちが先に降りてホームから車内にいるめいたちにバイバイバイバイしてってくれたハート

可愛らしい韓うなちゃんに
ほっこり心が和んだよチョキ


赤坂のホテルに帰る前に




一龍で晩ご飯したハート


心も体もポカポカで東京追加Voyage2日目が終わりました合格


出会いは必然ウインク


韓うなちゃんとの出会いは・・・

つづく星




2018年がスタートしてからのめい、慌ただしく走り続けてます(笑)




ソウルVoyage、下書きのまんまガーン

下書きのまんま、次のソウルVoyageがやって来ちゃうわキョロキョロ

週末、娘とお買い物Voyageハート

泊まるホテルはね
ダーリンと泊まった思い出のホテル照れ

きっと、ダーリンも一緒にいるわウインク



では、このへんでバイバイ