東京追加Voyage~追加公演~ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

おはようございます爆笑

ソウルVoyage下書きのまんまですがーーーー

次のVoyageが始まってしまいましたぁ照れ

ということで…
すでにお江戸へ向かっておりま〜す笑い泣き


本日、荷物、多いですアセアセ


大阪Voyageで頼まれて買ったうな友ちゃんのグッズ持参してますウインク

いまいくー




※画像お借りしました

恋しいよぉぉぉ〜笑い泣き


めいさん、Voyage多くて

朝ごはんは持参したっニコニコ

節約もしてますグッ(コーヒーラテ誘惑に負けてSuicaタッチアセアセ)


プレゼントソンムルに
このキャンディー飴ちゃん持ってますウインク




NEOの絆創膏もあるよ〜


もらってねウインクラブラブ



ではでは、、、


グンちゃんとの東京追加Voyage楽しんでくるっ照れ