2018・1月 ソウルFM・Voyage1日目・3日目~PRENO~ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


下書きしたまんまだったブログアセアセ
今さらですが🆙⤴️⤴️


1月のFMで訪れたソウル

ロッテL7ホテルでグンちゃんのお出迎えラブ



1月もPRENOに行ったの~爆笑

PRENOコーヒー連投しちゃう(笑)




明洞のホテルからタクシー飛ばして江南のPRENOコーヒーへLEZGO

オプショナルツアーのうなぎさん達より早く着けたおかげで、お席でカフェラテが飲めた~照れ

-18℃のソウルでアイスラテ(爆)
暑かったのよ。この時はアセアセ


お約束の場所… この時間の頃、グンちゃん、お店の中のモニター覗いてたんだと思う!

FMの中のトークでグンちゃん、言ってた!『お化粧してるうなぎいた』って!
トイレに行った時に、奥の方の席でお化粧直してるうなぎさん見たんだよね~ウインク



そして…

ソウル3日目の朝、うな友さんが早い飛行機便で帰ったからおひとりさまで江南へ!
今度は地下鉄でPRENO
乗換え間違えることなく、着けたよ~グッ


お土産用のコーヒー買えた爆笑


満席だったからテイクアウトした!
今度はホットラテコーヒー

相変わらずのバカうなぎ~

ビルにバグラブラブ

駅から一緒になったうなぎさんに撮ってもらっちゃった照れ


ソウルの街に
おひとりさまでも安心して行けるカフェを作ってくれて…


グンちゃん、ありがとねハート

韓国・ソウルのうなぎの聖地キラキラ

こんな風に行ける自分は本当に幸せで恵まれてるうなぎです

カムサハムニダ~お願いラブラブ