2018・1月 ソウルFMVoyage1日目~SSGマーケット~・~ヤンマニ~ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

またまた下書きのまんまだったブログUPですアセアセ


ソウルFM1日目、PRENOの次に行ったのはSSGフードマーケット

ここは何度も来てる場所ウインク


ちらっと足跡巡り照れ
SSGフードマーケット清潭店|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=5124

閉店時間が間近でお買い物はできずタラー
次回ゆっくり行きます



PRENO→SSGマーケット→ヤンマニと歩いて移動


ヤンマニはグンちゃんが爆弾酒をUPしたお店
_asia_prince_jks IG



日本語メニューあったよ~




マッコリで乾杯した

サービスで味噌チゲきた~照れ


キムチチャーハン⁉️

お隣のお席のうなぎさんが食べてて美味しそうだったから注文した(笑)

でねっ

ホルモンのお店で肝心のホルモン撮り忘れ(爆)


お店の入口入って、すぐの右側のテーブルにグンちゃん席があるとか!?自分の席から見えたからとりあえずカメラ1枚撮りました照れ



ヤンマニ、グンちゃんサインあったラブ


ヤンマニ清潭本店|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=1297
2


お世辞抜きで美味しいホルモンのお店だったよ~グッ

また、行くぅ~ラブラブ


ミノも絶品でした100点



ソウルFMから、すでに1ヶ月以上経つけど…下書きブログ、まだまだUPしちゃいます


では、今日はこれで

おやすみなさいキラキラ