札幌 Voyage~2日目‐3日目〜 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

あんにょん照れ

下書きしたまんまのブログ更新ですアセアセ←かなりの時間過ぎてますがキョロキョロ


札幌足跡めぐりから止まったまんまだったねガーン

まあまあタラー今さらですがタラータラー

ÜPアップ


2日目の朝ごはん
お店の無料送迎で北のグルメ亭


豪華な朝ごはん爆笑

うにトッピング←グンちゃんもうにトッピングしたって〜



北のグルメ亭は2度目
サインアップも2度目ですが
どど〜んと
どぉ〜ぞウインク



朝ごはんがリッチだったから
↑グンちゃん足跡じゃありません。あしからず

お昼はいちごいちごタルトとコーヒーカフェラテ
いただきました照れ



ライブ前に早めの晩ごはんは…
マッキーさんが教えてくれたスープカレーウインク

※画像お借りしました





パリパリ知床鶏と野菜カレー
マッキーさんとちがうのに

おいしぃーーー笑い泣き

娘がねっ、「せっかくの札幌なんだから、スープカレー食べてみて」って言ってたから、どこで食べようかな?って思ってたの〜

マッキーさん教えてくれてありがとうございましたルンルン

SUAGE PLUS、お店の中、たくさんのサインでいっぱいだったの

もしかしもしか?!サインなかったけど、グンちゃんも行ったことあったりしてグラサン
マッキーさんにお店教えたの、グンちゃんだったりして(笑)


スープカレーで温まったからすすきのからニトリまで大通り公園のイルミネーションを見ながら歩いたよ





ゴールラブ

2日目のお席は

グンちゃんが金沢で探してた岐阜のうなぎさん母娘の一列後ろの席でした

グンちゃんがどこにいる?って探したから、、、岐阜のうなぎさん起立アップ

グンちゃんの視線こっちの方向におねがいラッキーなお席だったよ!


SUAGEに行く前に入り待ちしたよ〜

1日目は通らなかった通りを2日目は通ってくれたの〜

グンちゃん、ありがとねハート本当に嬉しかったよ〜ハートハート



札幌Voyageも素敵な思い出いっぱいキラキラ


3日目はの空港お見送り笑い泣き

空港関係者のみなさま、空港でうなぎたちのために色々と動いてくれた方々のみなさん、ありがとうございましたおねがい



飛行機のお見送り



うな子ちゃんのお隣でだったの〜
ソンムルいただきました照れ

うちのちびうな姫と同じ4歳のうなぎ。姫とお友だちになってくれるって〜

カムサハムニダ〜合格





札幌Voyageおしまい




あっ!
新千歳空港でのグンちゃん足跡




どんぶり人気No.1
生ちらし、いただきました〜お願い



心もお腹もいっぱいの幸せな札幌の旅ハート
グンちゃんと楽しんだよ