追加公演 大阪Voyage その1 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

あんにょ〜ん音符


行けたよ!行けた!
大阪追加も行けた〜笑い泣き

未来をこの手の中に入れてはあるものの…
お母さんのことがあるから、、、行けるまで不安の毎日でタラー

だから、ライブ当日がやってきて、、、何事もなくお出かけできるこのと喜びを噛み締めての参戦なの

グンちゃんに会いに行くこと…
お金や時間があることだけでは行けないんだよね!健康(自分、家族)も大事なんだよね!!
お母さんに感謝してますニコニコ

グンちゃんに会いに行けることに
試練があるから、もっと幸せに感じられる、今があるよ合格


そんな感じて迎えたライブ当日…
やらかした〜ガーン寝坊して取ってあった指定席の新幹線に乗り遅れました

遠征続きだから、節約で朝ごはんはおにぎり持参!
寝坊したけど、作ったわウインク
誘惑に負けてラテコーヒーは買っちゃったけど←節約、未熟者



予定より遅れること2時間。午後2時ごろ大阪城ホールに到着爆笑
グッズの列、スイスイと進んで欲しい物、買えたよグッ

グッズ売り場の並びに江原道のブースが



グッズを買い終わった、絶妙なタイミングでスホランバンダビが登場したの〜ラブ
めちゃくちゃテンション上がっちゃったぁ〜爆笑

ブースの中のスホランとバンダビと記念に1枚ハート

でねっ
初日はこのブースで釣りゲームあったの〜。雨が降り出す前だったからゲームに参加することできたよチョキ

参加賞はグンちゃんのポスター!
ってか〜参加賞=特賞笑い泣き


GETウインク
ありがとうございましたハート


そしてそして
釣りゲームの賞品にスホランとバンダビのピンバッジをいただきましたチョキ
2匹釣りました←ちゃっかり




江原道PRに来てるお姉さんと少しお話もできて…
「グンソクさんが招待してくれるパラリンピック観覧に江原道に友だちと行きます!」って伝えたました!
お姉さん「ぜひ、お待ちしております」って嬉しそうでした合格


スホランとバンダビにバイハイしてから入り待ちへ

初めての大阪城ホールで入り待ちで、場所がわかんなくてガーン

大阪城の方に歩いて行ってみたら、、、傘の花が咲いてて、見つけれた〜ウインク


待つこと数分…15時ごろ

赤ニットでお顔つやつやピカピカのグンちゃんがやって来て、はっきりお顔が見れましたラブ
※画像お借りしました


なんて言ってもグンちゃんは生が一番ラブ
お顔、ちっちゃかったよ。むくみなかった照れ


ニット帽を深く被ってたことに理由があったなんて…

グンちゃんって本当に楽しいお子さんだこと!!


とりあえず、ここまで!!


つづきは、またね〜


金曜日からソウルでのFMなの〜

行けるかどうか…ドキドキハラハラの毎日

当日まで続く精神的な試練アセアセ

行けたら飛行機の中でめいさん泣くよ〜(笑)



では、みなさま、良い1日をお過ごし下さいねウインク