5周年 Anniversary | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

ZIK ZINショップ
5周年おめでとうございます拍手拍手拍手


やっと…
いつもの日常が
戻ったぁ〜笑い泣き

年末年始からずっと続いた忙しい時間が落ち着いたっ爆笑

息子の家からの帰りに渋谷へ寄り道、企んだの〜
そしたら予定した日が偶然にも5周年のAnniversaryのにち照れ







前日まで背中に5番目の孫をおんぶしてためい(笑)
おつかれさまのコースターに癒されたよ〜ラブラブ



チーズオムカレーナイフとフォークいただきました


デザートは
コットンキャンディフォンダンショコラ

エスプレッソをコットンキャンディにかけていただきましたウインク


Anniversaryの名刺もらえた〜笑い泣き
1月11日発売のピンバッジGET


1月11日発売のネックレスGET照れ

Anniversaryの日に地方うなぎのめいがアジト行けてるんだもん

勢いで買っちゃった爆笑


タオルに

クリアファイルも勢いでGET(笑)


目が合っちゃったラブ
APショップからお持ち帰り〜ラブラブ


素敵なカードもらったよ
「みんながいるから僕がいるということを忘れてないで」
そうカードには書いてあるけど


うな友ちゃんいわく
「みんながいるからチャン・グンソクがいるということを忘れないでくれ」

こっちの方がグンちゃんの言いたい事に近い表現なんじゃないのかな?って〜

なるほど!


こんな風に言ってもらえて
キューンラブラブラブラブラブラブ


グンちゃんに早く会いたいよ〜ハート


もうすぐ帰って来るね〜


大阪、楽しみ照れ行ってくるね〜


たくさんの元気をグンちゃんからもらってくるハート



では、またね

今夜このへで

おやすみなさい流れ星