金沢Voyage~近江町市場~ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


金沢2日目(11/18)

早起きは眠い三文の得

朝から…
グンちゃんのイスタンの場所へLEZGO
森八 茶寮近江町
〒920-0917 石川県金沢市下堤町17−1
076-232-8886

※画像お借りしました

森八さんの向かい側の入り口から近江町市場へLEZGO


グンちゃん、おはぎを買ったとか?
グンちゃんセットで話とおりました(笑)

グンちゃんセット3個で300円ぐらいだった←よく覚えてないアセアセ

買ってから兼六園やひがし茶屋街に行って…持ち歩いたから…ホテルで食べようとしたらこんな感じになってた〜ガーン


おはぎの次は…


オレンジジュースオレンジ

オレンジジュースは300円←税込みだよ

きゃぁ爆笑いちじくラブ大好きな果物だからこれもいただきました!

あまぁ〜いグッ
完熟いちじく美味しかった照れ


オレンジジュースの次は


グンちゃんは甘えびコロッケを召し上がったようなので…
甘えびコロッケをチョイス

クリーミーなコロッケでした!
揚げたてコロッケ、これも美味しかったよ〜合格

ごちそうさまでしたお願い


アップ3軒の場所だよー!




そしてそして

翌日(11/18)、再び近江町市場へLEZGO

この粒みっけた〜爆笑

※画像お借りしました

…ということで

2日目の入り待ち後に刺身屋

2日目のチケットはなかったから、LIVE中におじゃまできたの〜


ウニいくら丼ラブ
カウンター席に案内されたから板前さんとお話できちゃったウインク


「グンソクさんが召し上がった物と同じものです」板前さんがそう言ってくれた照れ

「グンソクさんがお見えになってから、この2、3日でウニ100板出てます」

金沢中のウニ、うちが買いました」

チャン・グンソク経済効果恐るべし!

えーっと、ウニいくら丼はいくらだったかな?

3000円!?

こんな甘いウニ初めて食べた!

板前さんが
「グンソクさんは小松空港から直接、お見えになりました」って教えてくれたよ〜照れ


「AKBもお見えになったことがあるんですが、、、AKBのファンの方が押し寄せることはなかったです」だって〜爆笑


うなぎたちも一緒に金沢Voyage盛り上げれたね合格

金沢の街にチャン・グンソクが流れたね〜グッ



グンちゃんが仕掛けた金沢Voyage

兼六園・ひがし茶屋街へつづく…


最近、寝付けないんだよね〜ショボーン

また、こんな時間にブログアップ

もう朝が来ちゃうね〜


少し寝るねzzz


おやすみなさい流れ星