金沢Voyage | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

たたいま〜←いまごろアセアセ

LEZ GO金沢


しらさぎ3号で金沢へ


はくたかで金沢入りしたモナちゃんと合流ハート

金沢駅からはタクシーでホテルへルンルン


ホテルから会場は徒歩圏内爆笑



めいのVoyageの始まり〜ラブラブ

ピクチケと同じグンちゃんがお出迎えしてくれたよ流れ星


モナちゃんと入り待ちしたウインク

金沢Voyage楽しすぎ〜笑い泣き
そして最高!!

入り待ち出待ち、全てグンちゃんのお顔が見れましたラブ

本多の森ホールの警備の方の神対応に感謝ですハート

街も人も温かい金沢

チケットは初日しかなかったけど2泊3日のVoyageして来ましたチョキ


グンちゃんが金沢観光大使の役割をしてくれたおかげで悩むことなく、スイスイに観光に食べ歩き照れ


グンちゃん、素敵な金沢をありがとね〜おねがい


満足の金沢足跡めぐり、たくさん、できました合格



金沢から帰って来て…
薬飲み薬が増えたぁ〜アセアセ


喉の炎症が声帯まで広がり…
声がでないめいガーン

少し弱ってます

ウィルス性の咳が出るから、お母さんの病院へも行けずショボーン

参ったな〜タラータラータラー





つづきはまたにします星カラフル


みなさまも、風邪には気をつけて下さいね


では、おやすみなさい流れ星