ZIK ZINカフェ ハロウィン限定デザート・新橋駅テバク・お台場シズラー | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

雨ニモマケズ

(下書きしてたのアップです←今ごろですがアセアセ)

10月最後の日曜日に渋谷のカフェへLEZGOしてきたー爆笑

台風が来るうずまき来るうずまき来るうずまきお江戸だったんだけど…新幹線、遅れなく動いてて乗りました!台風より先に渋谷に到着爆笑グッ

Voyageフラッグ見れた照れ


安定の位置にデジくんハート


ディスプレイもすっかりVoyage

ランチドリンクはアイスコーヒーをブラックで

この日もお守りと一緒に〜照れ


ハロウィン限定デザート
ソースをかけると白いふわふわが消えて中からパンプキンアイスがラブ


アジトのカレーカレー


お土産に買いましたー


のろのろブログ更新でごめんなさいですショボーン



ランチ後…

テギルに会いに新橋駅に!!

本当にラッキーキラキラこの映像10月31日までだったの〜
ぎりぎりセーフで見れた〜ウインク


新橋駅からお台場へ


お台場といえば…


そう!

ここ!!
※画像お借りしました


SIZZLERにも行って来た音符



台風の目の中に入ったのか!?雨が止んでテラスに出る事ができたの〜笑い泣き


サラダはバイキングだよー!
チーズトーストもおかわり自由!


ステーキとロブスターをチョイス!
グンちゃんが選んだメニューの一つだよウインク

お肉もロブスターもうまうま〜照れ
雨ニモマケズ行ってよかった〜グッ


シズラーアクアシティ店
03-3599-4534
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5F





お母さんが脳梗塞で入院してから3ヶ月ショボーン病院通いが続く日々アセアセ

雨ニモマケズにお江戸へ行ったのは…
ちょっと息抜きしたくて!

リフレッシュできたよ〜合格

弾丸日帰りだったけど…
台風の中だったけど…
楽しく満足の1日になりました照れ


お江戸に行かせてくれて、ありがとね〜ハート




お母さんが入院してるから、どこへも行けないのは自分もだけど、お母さんも悲しいからLEZGOしちゃった


あっては行けない事だけど
なにあった…空席は辛いけど…飛行機や新幹線、ホテルのキャンセル料惜しくないから…

自分にある未来をこの手の中に入れたままお母さんと向き合ってる。毎日ドキドキハラハラ

行けることが奇跡で…
心から感謝してる今あるよ

明日は無事に金沢へ行けますように流れ星

会場に入るまで不安が付きまとうんだよね〜ショボーン


では、またねバイバイ



眠れなくて深夜に更新しちゃった(笑)