札幌Voyage~1日目~ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょん爆笑

グンちゃん、福岡Voyageですが

下書きしてあった
札幌Voyageの思い出こそこそっとアップしますぅアセアセ

冬の札幌…
準備万端でLEZ GO
雪道対策でリュックも購入したっグッ

セントレアから新千歳空港へ飛行機空の旅
雲の上は穏やかだったよ


リムジンバスより早いに~の電車で空港から札幌駅へLEZGO

着いた~!早かったウインク


ホテルは会場から徒歩8分!
グンちゃんの入り前に到着できたぁ照れ
入り待ち最後尾に並んで待つこと数分!

先頭の方からきゃ~ラブラブの悲鳴が

グンちゃん、直進で会場入り

待ってた場所は通らず

まっ、そんな時もあるよね~



札幌のうなぎさんたちの仲間に入れてもらって…会場近くでお茶コーヒーグントークハート
直筆サインもお披露目したっ照れ
外は寒いぃ~
なのでカフェオレであったまたたコーヒー

札幌Voyage初日の席は前から15列目右の端っこ

この日は双眼鏡なして参戦!
金沢では気づかなかった(←双眼鏡でグンちゃんガン見してたから)
お花畑に大地に星空、グンちゃんの後ろに映し出された映像の綺麗だったことラブ

哀の時のグンちゃん、お月さまの中にお顔が浮かび上がって哀愁が漂ってたな~

最前列にうな子見つけたグンちゃん、嬉しそうだった

ぼくのうなぎは4歳からうなあちゃん(おばあちゃん)までいるって~自慢げに話してな~

そうよ!ここにもいるわよ!!
うな子とうなあちゃんコンビのうなぎが爆笑

また、姫と組んで参戦するからね~
名古屋にも来てっチュー


ライブ中にグンちゃんがすみれのラーメン言ったから…
市電ですすきのすみれ


味噌ラーメン煮たまごトッピング

おひとりさま札幌、心も体もあったかな夜になりました照れ


すみれ札幌すすきの店
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009050/
  
















2日目につづく…