Lezgo お江戸 足跡めぐり 1 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

みちのく行く前に寄り道ウインク


向かった先は神宮外苑

いちょう並木道をZIK ZIN

シェイクシャック 外苑いちょう並木店
〒107-0061 東京都港区北青山2丁目1−15
電話03-6455-5409

オープン前に到着!すでに行列ができてたぁ〜

オープンテラスにグンちゃん席が!!


先約がいて座れずタラー


グンちゃん席の近くのお席でハンバーガーいただきました

DBLシェイクバーガー

チーズのポテト

バニラシェイク


自然の風が心地いいテラス席で
グンちゃん食べたハンバーガー
心もお腹もいっぱいに満たされました照れ


ごちそうさまでしたお願い

外苑から、、、次は表参道へLezgo

つづく…



あんにょ〜ん

めいは今…

みちのくの空の下だよ!

洗濯日和です晴れ



やっと、5人目の孫に会えました照れ

可愛いよ〜爆笑


産まれてきてくれて
ありがとうハート