深夜の訪問(ღ˘⌣˘ღ) | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね





 CRI SHOW4に向けて走り出したグンちゃんの…
Lezgoサインかな!?
雰囲気、アダムっぽいね照れ


先日はゴヌがIGにラブ


何の意味があるのかな!?
考えちゃったよ〜

記事に…
この作品(人間の時間)を引っさげてフランス、ドイツの映画祭に出たい…って

出たいって、、、はっきりとした意志に
レッドカーペット狙ってる!そう感じたIGになった。

グンちゃんからこの作品への自信を感じたよウインク

※画像お借りしました



写真は2008年の第44回 百想芸術大賞 新人男優演技賞(楽しき人生)の時のグンちゃん(まだ、めいがグンちゃんに出会ってない頃だな)

ブログ、お借りしました
下矢印

グンちゃんにまた、トロフィー抱えて眠らせてあげたいなラブラブ


めいは、グンちゃんと一緒にこれからも走りますよ〜

Lezgo音譜ZIK ZINグーラブラブ

夜中まで頑張る姿に元気もらって…
今日も頑張れるわチョキ


ふふふ…
すでに魔法の列車の中なのウインク


まもなく、お江戸

足跡めぐり…

どこ行こうかな〜!?


うなぎの楽しき人生
満喫のめいですwww



ではでは

またね〜バイバイ