おつかれさま!? | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


グンちゃんがIG来てくれた爆笑

撮影、終了したのかな?

グンちゃん、おつかれさま〜ラブラブ

上矢印これは「4K撮影をする際に必要になるレコーダー "ATOMOS SHOGUN"  」らしいよ右矢印https://t.co/uYwrQpbFEH https://t.co/Vcgdjtc0Vc

言葉はなくても、グンちゃんからの何かは本当にうれしいね!

今日のIGだってそう!!

グンちゃんを感じることできた。心が触れ合えたよ合格
これも自分の中にある幸せ〜ラブラブ

みなさんはどうですか!?



グンちゃんが撮影に追われてた間…
めいもめいのしなきゃことに追われる日々をZIK ZINグーラブラブ

7月になったら会える
その未来があるから頑張れてます

グンちゃんに会えるその日の前に、もう一仕事やっつけるね〜

来週になったら、みちのくへLezgo
5人目の孫に会いがてらお嫁さんの産後のサポートしに行って来まーーーす
 


あっ!

今日、Amazonから届いたクレアスタ
グンちゃんの特集記事28ページもあったよ〜ラブ

ポチ、大正解だったぁグッ


※在庫ありだよ上差し



嬉しいお届け物がもう一つ

みちのく次男からの父の日の贈り物


お花とお線香で供養しておくね
お父さん、喜んでるよクローバー

優しい息子に感謝

本当にありがとねピンクハート



ではでは

このへんで、、、またね〜バイバイ