幸せ色の空の下(ღ˘⌣˘ღ) | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます照れ
 
先日、5人目の孫が産まれて…
幸せ加速中のめいラブラブ
5人目は姫でした

本格的な撮影に入ってるグンちゃん!
頑張ってるんだろうな〜!?って、、、
そう思って、しなきゃことして過ごしてる今なんだけど…

昨日のグンちゃんのIG
グンちゃんが見てた空

きれいだったから、うなぎたちへ見せてくれたんだね〜照れ

絶対にそうだよね!!

グンちゃんらしいね

繋がる空…
同じ空の下にグンちゃんもいる!
心をそばに感じたよ
感じることができたよ

温かさに包まれてほっこりの夕暮れ時に照れラブラブ



昨日もフードサポートがあったねナイフとフォーク

みっけラブ



人間の一番強い欲望は食欲だ

たくさん召し上がれ〜ウインク



※画像お借りしました

うなぎたち、愛されてるよね〜ラブラブ
この愛を感じられるうなぎで本当に幸せだよ照れ


ご覧になりましたか?
グンちゃんの心がつまったインタビュー記事

すごく、すごく、グンちゃんを心で感じる毎日ラブラブ

素敵な毎日をありがとねウインク

幸せは自分の中にあるハートこれに尽きるね!!

 

溢れる愛を感じることの出来ない人もいるんだねショボーン


公式FCからお知らせ
下矢印
NOTICE
2017-06-08
ファンサイトご利用についてのお願い


公式サイトだけのことじゃないよね?

とくにIGへのひどい書き込みショボーン

誹謗中傷する人、、、いなくなりますように流れ星消えますように流れ星流れ星




さあアセアセさあアセアセさあアセアセ

今日も元気にスタート!!

みなさま、よい一日をお過ごし下さいね合格


Lezgoルンルン