Lezgo お江戸 足跡めぐり 2 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょ〜ん

曇りどんより曇の日曜日曇り

みちのくから
足跡めぐりの続き、いきまーすウインク



表参道駅から明治神宮前(原宿)方向に向いてZIK ZIN

キャットストリートに


グンちゃんが2006年5月25日に女性自身の田原さんのインタビューに応えて原宿でたこ焼きデートをしたお店
※画像お借りしました


渋谷第八蛸華丸
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目11−8
03-3409-8787



グンちゃんが食べた明太マヨたこ焼き
テイクアウトはできないと言うので、、、お店の前で食べたぁ照れ

アツアツ、ふわふわ、明太子、ネギたっぷり照れ満足の一皿


ごちそうさまでしたお願い



夜はうな友と一緒に
渋谷のカフェへ


アイスレッドレモネード700円

コースターのハングルは화이팅!!
頑張れのエール照れ

チャームのハングルは사랑한다愛してる

きゃラブラブ告白された爆笑


アボカドサラダ

サルシッチャとポテトのトマトソースピザ


サーモンとブラックオリーブのバジルパスタ

抹茶プリン


サラダとパスタとピザは3人でシェアしていただいました照れ




1階のショップで予約したブレスレットの受け取りをして…


欲しかったバック…


買っちゃった照れ
アップ
大阪でデビューするね口笛



幸せは自分の中にあ・・・



色々と幸せ真っ只中のめいです爆笑




来週の今ごろは大阪!

グンちゃんに会えるよハート

あと、少し、頑張ろっ!!



では…では…またねバイバイ



日曜日の午後も

素敵にお過ごし下さいね〜照れ