グンちゃん、おかえりなさい | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


パパとお寿司食べてから来日爆笑



金浦空港写真

メディア写真UPうれしいなピンクハート


おかえりなさい

鮮やかなピンクだねラブ
そして、今日のグンちゃん、GACKTさんに似てる〜照れ



グンちゃんが日本にいるってだけで、いつもより楽しい時間になるね!


グンちゃんの『ただいま〜』のお返事

はい!かわいいですよ〜グッ
グンちゃんもサランちゃんもウインク



名古屋で『再来週にまた、日本に来る』って教えてくれたグンちゃん。

いつかな?って思ってたけど、今日だったねピンクハート


グンちゃんが日本の空の下にいるぅ

やったねチョキ


では、おやすみなさい流れ星




※画像お借りしました