GW Lezgo | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます晴れ

昨日、今月、4度目のセントレアニヤリ
お婿さんの実家へ娘家族がお里帰りでお見送り!
ポケモンスタンプラリーしてステッカーGETグッいとこのお土産できましたウインク


娘たちと別れてから…

グンちゃん足跡めぐりハートLezgo
2階の到着ロビーから階段で1階ウエルカムロビーに降りてきてくれたグンちゃん
階段、降りながら、こんな風に見えてたんだね

Open the door笑い泣き

ここから、グンちゃん、出てきてくれたラブ


こんなに長い距離を…

グンちゃん、ゆっくりと歩いてくれたんだね笑い泣き

GW突入のセントレアの駐車場は混んで、臨時駐車場に駐車。

シャトルバスでセントレアまで



きゃっ爆笑

シャトルバスの乗り降り、グンちゃんが出入りしたドアの前←関係者以外利用できませんでした


名古屋FMから
どんだけ、時間飛んだかしらアセアセアセアセアセアセ


レポが…


記憶が…

すでに消えつつあるめいですアセアセ

消えつつ中だけど
心はいつまでも温かく…
グンちゃんをそばに感じる今があるよ

このFMでグンちゃんは自分の心の中にある物を一生懸命、うなぎたちへ自分の言葉で伝えてくれた

笑わせながらも、グンちゃんの考えや思いも感じて
ただ、笑っておしまい!のものじゃなかったよ

大阪、一公演だけで充分と思ってたGIFT FMだったけど…
追加公演が発表されて、福岡、名古屋でもグンちゃんに会えた事は本当に贅沢な時間を過ごさせてもらっちゃったキラキラ


カラオケでは
めいもリクエスした
I Love youを聴けたり
X JapanのTearsは帰ってから、どんどん胸の奥に響いてるよ

この曲はYOSHIKIさんが大切な人(お父様!?)を亡くして作られた曲らしく
英語の部分の意味を知って泣きました


Tears

何処に行けばいい 貴方と離れて
今は過ぎ去った時流に問い掛けて
長すぎた夜に旅立ちを夢見た
異国の空見つめて孤独を抱きしめた
流れる涙を時の風に重ねて
終わらない貴方の吐息を感じて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
(愛で涙を拭いて...)
 
LONELINESS (孤独...)
YOUR SILENT WHISPER 
(あなたの静かな囁きが)
FILLS A RIVER OF TEARS
THROUGH THE NIGHT
(夜を通して涙の川を埋め尽くす)
 
MEMORY (思い出)
YOU NEVER LET ME CRY (あなたが決して私を泣かせなかった事)
AND YOU, YOU NEVER SAID GOOD-BYE (そしてあなたが決して別れを言わなかった事)
 
SOMETIMES OUR TEARS BLINDED THE LOVE
(時には涙で愛が見えなくなった)
WE LOST OUR DREAMS ALONG THE WAY 
(生きてく道の途中で夢を失った)
BUT I NEVER THOUGHT YOU'D TRADE YOUR
SOUL TO THE FATES 
(だけど決して思わなかった…貴方が魂と運命(死)を引き換えたなんて)
NEVER THOUGHT YOU'D TRADE YOUR
SOUL TO THE FATES
NEVER THOUGHT YOU'D LEAVE ME ALONE 
(決して思わなかった。貴方が私を独りにしたなんて)

TIME THROUGH THE RAIN HASSET ME FREE 
(雨を通り抜け時間が私を自由にした)
SANDS OF TIME WILL KEEP YOUR MEMORY 
(時の砂が貴方の思い出を留める)
LOVE EVERLASTING FADES AWAY 
(愛は永遠に色褪せない)
ALIVE WITHIN YOUR BEATLESS HEART 
(貴方の止まった胸の鼓動の中で(私の愛は)ずっと生き続ける)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
 
流れる涙を時 時代の風に重ねて
終わらない悲しみを 青い薔薇に変えて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
流れる涙を時の風に重ねて
終わらない貴方の吐息を感じて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
 
If you could have told me everything
(もし私にすべてを打ち明けれたのなら)
You would have found what love is
(貴方は愛とは何か見つけられただろうに)
If you could have told me what was on your mind 
(もし貴方が心に思う事を話せていたなら)
I would have shown you the way (貴方に進む道を示せたのに)
Someday I'm gonna be older than you 
vいつの日か私は貴方より年を重ねる事になる)
I've never thought beyond that timevその時を超えてからのことは考えれなかった)
I've never imagined the pictures of that life 
(自分の生きてる絵姿を思い描けれなかった)
Fou now I will try to live for you and for me
(今わたしは、生きて行こうと思う。貴方の為に、そして自分の為に)
I will try to live with love, with dreams, 
(僕は生きていく。愛と共に、夢と共に)
and forever with tears
(そして永遠に涙と共に)


※hide_guitar_kurenai様よりお借りしました


ダーリンを亡くてるから…
グンちゃんが歌ってくれたこの曲で
心に寄り添ってもらえた気がしてるの

エールをもらったように気持ちにも


お金では買えないたくさんのGIFT(贈り物)もめいはこのFMでグンちゃんからもらいましたピンクハート
 
グンちゃん、本当にありがとね

あなたに出会えたこと、心から感謝していますおねがい

 
 



では…

みなさんも、素敵な時間をお過ごし下さいね



本日のめい、すでに
Lezgo〰
魔法の列車の中からブログアップですwwwウインク