福岡、足跡めぐり | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


今日も一日お疲れ様です照れ

夢のような名古屋・うなぎの4daysから…飛ぶように時間が過ぎて気づけばGWに突入の週

ミッチンゴアニャびっくり


名古屋レポどころか福岡足跡めぐりも下書きしたまんまガーン

遅くなっても思い出はここへ残します!


2日目、FM終了後は…

「天下の焼鳥 信秀本店」


さよちゃんが予約してくれた照れ
3人で乾杯キラキラ

めいはとりビー生ビール

次々と焼いてくれて、どんどん出てくるやきとり照れ
おいしぃーOK

お店の大将が「食べてますか?」って声かけてくれて、
「はい!食べてます。」「美味しいです」「愛知から来た甲斐ありました」って話すと「どうぞ」って…びっくり
写真いただきました爆笑

「えぇーいいですか?」って
「そんなつもりは」って…
「どうぞどうぞ」と大将

さよちゃん、「持ってる」って言ったので、遠慮なくめいが頂いてきましたウインク

そうそう、大将、テーブル席のうなぎさん達にも差し上げてましたよ照れ



翌日6日の朝は…
博多めんたい重

めいたい重へおひとり様でLezgo
グンちゃんメニューじゃないけど…
いただきました割り箸

朝7時から営業のめんたい重、8時頃にいったんだけど、空いてましたよグッ

デザートはグンちゃんのサインラブ

お店に入って正面のカウンターにグンちゃんのサインだけあったよ〜。参拝お願い

お土産も買おうと思って行ったんだけど…
「製造が追いつかなくて、今(4/6)は販売を休止しています」だそうです。

めんたい重のお店のお兄さんもお姉さんも、爽やかで感じ良かったな💮

また、行きたいお店になったよチョキ


お昼もおひとり様で
元祖ラーメン長浜家
福岡県福岡市中央区大手門2-7-10 

※画像お借りしました

グンちゃんの足跡ホヤホヤの元祖長浜屋のとんこつラーメン
1杯ラーメン500円
地元とお父さんと相席で食べました
活気のあるお店。常連さん!?「替え玉」注文してたー

グンちゃんのこちらも撮れたてホヤホヤの写真ラブ

あえて、この位置で撮らせていただきました

ありがとうございました照れ


お腹が満たされて…
大濠公園←グンちゃん足跡じゃないよー

おひとり様でお花見www
去年の桜は韓国と北海道でだったな〜
今年は福岡で!来年はどこで見るんだろ!?


最後の足跡!?は

福岡空港国際線到着ロビー

もちろん、ここにはうなぎはいませんでした!
うなぎのみなさんは2階の出国ロビーです


残念ショボーンお見送りは出来ずガーン
グンちゃんの飛行機と10分しか違わない便だったから、おとなしく帰りましたー!


勢いで行った福岡!

やっぱり、想像以上に楽しい旅になりましたぁ爆笑

行ってよかったぁハート

素敵な思い出を
カムサハムニダ〜お願い


名古屋、足跡めぐりはFMの間ではしませんでした

でも…
GWにさっそく行って来ますねウインク

楽しみだなぁ〜照れ


では、このへんで

おやすみなさい流れ星