GIFT FM 福岡2日目 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

おはようございます照れ

あれよあれよと福岡が終わってから名古屋まで終わっちゃった今日アセアセ
記憶、すでに遠ざかってるけどめいのレポ福岡編をちょこっとLezgo


福岡のお席は3階14列目

肉眼でグンちゃんの表情まで見るのは無理だったけど真後ろが通路キラキラワクワクのお席

開演前にその通路にスタッフさんと末っ子マネージャーが来てひそひそ…きっと、来てくれる!そんな風に思わせてもらってFMスタートルンルン


大阪の違って、グンちゃんがドアを開けてバーンって登場する登場じゃなくて
最初にゆみさんがステージに

そして…

アップルヘアーのグンちゃん登場ラブ

寝ぐせ頭でラーメン食べてた子がこんなに可愛く変身!

さすが!グンソクさんです!!
あまりの可愛さに萌えまくりラブ


このアップルヘアのまんまでメガネをかけてハングル教室照れ


控え室とか見えない所で一番聞きたくない言葉教えてくれた

カショヤテンニダ
(行かなきゃいけないです)
撮影現場でよくヨンドクマネに言われる言葉アセアセ

クミョニンニダ
(禁煙ですよ)
同じくこれもよく言われる言葉


あと一つは

ミッチンゴアニャ?
(おかしいんじゃない?、信じられない)

めちゃ大事!ってグンちゃん言ってたよ〜
これ一つで何でも使えるよ!!って

ミッチンゴアニャ
ミッチンゴアニャ
ミッチンゴアニャ

マイブームのめい
頭の中でグルグルうずまきうずまき
毎日、どこかで使っちゃう


グンちゃんのハングル教室、ほんと楽しいね爆笑DVDにまとめて入れて欲しいな
全レッスン観たい。聞きたいな


可愛なグンちゃんから再び登場グンちゃんに息飲むめいラブラブラブ


かっこいいーーー

その一言に尽きたぁ

この前髪たら〜んしたグンちゃんが
3階まで階段で来てくれたぁ

3階は左から右へ

グンちゃんが

グンちゃんが

来るぅ〜

※画像お借りしました

3階まで来てくれて 本当にありがとう
グンちゃんって最高

あの場所で、ありがとうを伝えたくて娘の力を借りずに作ったボード

ボードを持ってグンちゃんが来るのを待ってた

グンちゃんね〜

お隣の席のうなぎさんの後ろで止まって、3階席前方のうなぎさんに、めちゃくちゃ可愛い笑顔で手を振り振り


斜め真下から見上げて、ポーッ見とれた

顎の下のホクロがはっきり見えた照れ

肉眼であのホクロ。なかなか美味しかったです

ローチケ3階席が神席に!

(左隣のうなぎさんもローチケだって
右隣は3席空席だったショボーン
他にもシートのかかった席がいくつもあったよ)

ボードは見てもらえなかったガーン

でも

神が舞い降りて

カメラがボードをズームでパチリ

そう。あんこうさんが気づいて撮影してくれたの笑い泣き

あんこうさん、カムサハムニダ〜お願い



ねえねえ、グンちゃんのFMってほんと、すごいキラキラ

こんな風に3階まで来てくれるアーチストなんていないよ〜
娘も言ってたよ「グンちゃん、すごいね」って
「3階席でも、お母さんがローチケで行く気持ちわかるわ」って!

グンちゃんはうなぎの気持ちに寄り添ってくれてる。
うなぎは愛されてる

このグンちゃんの愛に気づかないで
文句言ってるうなぎさんたち

ミッチンゴアニャ


福岡レポはこのへんでバイバイ

では、みなさん、良い1日を

めいは久しぶりのコストコ!


名古屋4day
お金では買えない幸せいっぱいの時間は
また、今度ねウインク