幸せバナナ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


セントレアでのお話をちょこっと

あの日、お出迎え600人ぐらいになって…
もらった番号順に到着ロビーで好きな場所を選べることは出来なくなって
列んで待ってる順番で若い番号のうなぎから1列目に

めいは赤の52
(黄色、緑も1から150番まであった)
※並び順は赤→黄→-緑

ミラクル姫とママ、ママのお友だちのうなぎちゃんは、偶然、次の番号だったの〜

うな友がTwitterにアップした動画観て
ベスポジっでリプしてきたけど
狙った場所じゃないのよね〜←ここ重要

羽田で初めてお出迎えした時は、あいみちゃんが撮ってくれてたから、動画撮らないでガン見したけど

お留守のうな友たちにグンちゃんを見せてあげたい一心で動画を撮ることに!

ミラクル姫はドレスに着替えて王子様の到着を今か今かと…
小さな手にお手紙とバナナ、握りしめて待ってた
持ってるバナナはねっ

黄色いドレスを着てるミラクル姫を見て
台湾うなぎちゃんがコンビニで買って来て、「黄色が一緒だね」「1本はあなたへあげるから、もう1本はグンちゃんに渡せたら渡してね」って託したバナナだよ

ミラクル姫、両腕をパタパタしながら、ぐんちゃぁ〜んって

グンちゃんがミラクル姫の前で
ストンとしゃがんでお手紙を最初に、そしてバナナを受け取ったぁ笑い泣き

はい!もちろん!めいさん、
スマホの横から肉眼で見たよんラブ
ごの笑顔を

な…

な…

で…

見たのーーー笑い泣き

幸せだったよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

こんな素敵なグンちゃんがそばにラブ

グンちゃんって、本当にうなぎたちをよく見てるね〜!
こんなに小さな女の子をちゃんと見つけてそばに来てくれた…

グンちゃんにお手紙渡すって、お利口さんにして待ってたんだよ〜。
賢いお子さんでした💮

いつも、グンちゃんの飛行機の粒ってくれる夢ちゃんの粒で

今、日本に入ったよー

四日市の上空通過

旋回して着陸

ずっとミラクル姫とワクワクしながら、その時を待ってたの

そして…
グンちゃんが見えて祈った流れ星

ミラクル姫のネガイゴト、グンちゃん、どうか、叶えてあげてお願い
お手紙、受け取ってあげてね〜って

無事に渡せて、ホッとしためいでした照れ



名古屋到着後のグンちゃんのIG

バナナをインスタにアップ

きぁーって2度なったぁ爆笑



ミラクル姫のお隣で
名古屋へようこその桜ボード持ってお出迎えしたのハート
かわいいでしょ!?

娘がブルーガンだ落ちない様に桜を貼り付けてくれたのよ

グンちゃん、見てくれたかな?


FM当日、入り待ちしてたら…
LINEの写真にがぁー笑い泣き
※実際、桜かどうかは定かじゃないですあせる

妄想めい、幸せいっぱいになりました
🌸見たよのサインだと勝手に思うことにした(爆)


※画像お借りしました


こんなことってあるんだな〜って

ミラクルは突然にやってくる

ミラクル姫との出会いに

カムサハムニダ〜ラブラブ



では、またねウインク