24シ ピョダギカムジャタン(24시뼈다귀감자탕) | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます照れ



ロッテFM、ちょこっと、足跡めぐりもできたよー!


ソウル初日の夜

お泊まりしてたホテルからタクシーで数分の場所にあった


24シ ピョダギカムジャタンに

24シ ピョダギカムジャタン(24시뼈다귀감자탕)
ソウル特別市 龍山区 漢南洞 634-1
서울시 용산구 한남동 634-1
TEL.02-790-8309
営業時間 24時間



うな友ちゃんとタッカンマリ


初めて食べたぁ
ジャガイモと鶏肉の鍋

激うま~カナヘイハート
この鍋、スープが美味しいったらないの~グッ


シメはうどんで!

3人でペロッと大サイズをいただきましたウインク

お腹いっぱい食べて、1人1100ウォン

ごちそうさまでしたお願い




店内にはたくさんのサインがあったよ

めいたちが食べてた時間、店内には韓国人のお客さんで賑わってた

うなぎはってか、日本人はめいたち3人だったアセアセ

みなさん、お酒を飲みながら盛り上がってたよ
韓国の日常。普通の週末。金曜日の夜を…
一緒に楽しじゃいましたてへぺろうさぎ


グンちゃんのサインはお店に入ってすぐの場所にあるよーラブ


お店に入って、すぐに見つけたから
一枚カメラパチリ

お店の人に『チャングンソクFM?』って聞かれた~



おひとり様での参加で
出発直前はちょい不安が過ぎったけど

空港着いたら、全部、消えてたぁ

ただいまカナヘイハートな気持ちになって






怖いと思ってた夜の外出

うな友と別れてから、おひとり様でスタバへ行っちゃったグラサン

コンビニにも



着いて早々これだけ買っちゃた~爆笑


パンとオレンジジュースは朝ごはん用だけど…
あとは娘と孫へのお土産


おひとり様での韓国。楽しい夜になりましたカナヘイきらきら



カムサハムニダ~爆笑