漢陽大・Tree J・チャミマカムジャタン | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


3回目の漢陽大ラブラブ

オプショナルツアーだったのでガイドさんの構内の案内つき~カナヘイハート


雲一つない青空の下太陽

構内めぐり

購買…
土日はお休みなんだって!残念タラー




学園祭でグンちゃんが立ったステージ


グンちゃんが好きな場所ラブラブ


チャン教授ラブ
※画像お借りしました
チャン教授が特別講義をしたホール


学生グンちゃんがバスケットをして遊んだコート



※画像お借りしました

グンちゃんが卒業式をした場所

そして…
グンちゃんの学舎も見てきたよラブ


自分で行った時には回れなかった構内を学生気分で足跡めぐりができましたカナヘイハート




漢陽大の次は

聖地
Tree J

バスからは降りれたんだけど、写真は向かい側の歩道からのみ

朝日を浴びるTree Jもなかなか良かったよカナヘイきらきら




江南区庁駅構内にいるテギルさんに会えたラブ

駅の改札を抜けないと見れないテギルさん



江南区庁駅のご好意で中に(ダダで)入れていただき、テギルさんに再会して来ましたラブ




オプショナルツアーの最後は…
チャミマカムジャタン
참이맛 감자탕

住所
ソウル市江南区論峴洞 241-14
서울시 강남구 논현동 241-14

電話番号
02-516-3331
(予約可)

営業時間
24時間

休日
無休 江南区庁駅(730)から、徒歩約2分

地下鉄7号線江南区庁(カンナムクチョン)駅2番出口を出て50mほど直進して、2つ目の角を左折。1つ目の角を左折



このカムジャタンをFMでグンちゃんからプレゼントをいただいたご主人と一緒にお昼を食べましたウインク

骨付きの豚肉とジャガイモの辛い鍋
辛さが食欲をそそって完食チョキ



帰り際に教えてもらったグンちゃん席

お店の中央、真ん中あたりのテーブルのお席。
ジェジュンくんもこの席に座ってるって~ウインク




オプショナルツアーははじめましてのうなぎさんとご一緒に参加しました

一緒にグンちゃん足跡めぐりができて、楽しかったです照れ


また、ご一緒しましょうね~おねがいラブラブ



出会いは必然

このご縁も大切にします





ソウルの夜星空
おひとり様でも怖くなーい

FMが終わってホテルに帰ってからタクシーでロッテマートへお買い物カナヘイハート

『 ロッテマート ブタケヨ』
『ソウルステーション?』
『ねー!』
ちゃんと、ロッテマートの入口で降ろしてくれたウインク
大きな声で『カムサハムニダ~』って行ったら運転手さんニコってしてくれたチョキ


気になってたバナナ牛乳
美味しかったよ~グッ



ロッテマート、コンビニ、帰りのお土産屋さんで買ったお土産爆笑





おひとり様でも
大丈夫だったよOK

元気の旅100点勇気の旅100点

楽しい韓国になりました


カムサハムニダ~キラキラ

やっと、ロッテFM韓国の旅レポおしまい



今日から3月桜

また、グンちゃんに会えるにちが近いに~


まだ、まだ、しなきゃことたくさん!

今日という日も大切に生きま~す照れ