ロッテFM 第2部 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね



第2部はグンちゃんの歌ルンルン


1曲目は淡い雪のように
この季節にぴったりカナヘイハート
伸びのある歌声はタバコを電子タバコにした成果かなウインク

1曲目からキューンラブラブ

2曲は夜明け前


歌い終わったグンちゃん
『みんな楽しい?』『たのしいですかぁ~?』とうなぎたちに呼びかけ

6年活動できまのはみんなのおかげだと思いますとお礼のあいさつ照れ

うなぎが一番だよぉってグンちゃん!

ロッテFM、グンちゃんのFMに来るうなぎさんが一番多いんだって!

ガイドさんも言ってたよ!1000人以下にだった事がない!って

他の人は多くて500人から600人なんだって~

グンちゃんのFMがあると会社がアルバイトを募集するから、50人ぐらいガイドのお仕事ができるんだって!
最近、日本から韓国へ来る人がものすごく減って日本語のできるガイドさんのお仕事も減ってるから

アルバイトの募集にたくさんのガイドさんが『はい!はい!はーい!!』なんだって

グンちゃんのFMのガイド経験がある。これが条件で採用されるんだって!

だから、ロッテFMのリピーターうなぎさんとカイドさんの再会があちこちで見かけたよウインク

めいはテギルツアーでお世話になったガイドさんと再会したよ



3曲目はすごく久しぶりに歌う曲ってグンちゃん♪2011年シングルに入ってたBay Bay Bay
知ってたらみんな一緒に歌ってください♪』
(Bye Bye Bye)←じゃみんな一緒で~♪


4曲目は言葉もなく


また、インスタのお話

毎日毎日、何ををUPしなきゃか家で携帯を30分くらい考え中なんだって~

うなぎが喜ぶ写真考えてくれてるかと思うと愛しくてたまんなかったわラブラブそんなグンちゃんがー


考えて

こーゆーの

うなぎたちのために

UPしてくれるのね~カナヘイハート

※画像お借りしました



5曲はグンちゃんの1番好きな曲…
Turn off


でね!6曲目は
めいの一番好きな曲、陽の射す方へ

嬉しかったぁ笑い泣き
グンちゃん、ありがとね

バレンタインFMだから、Love letterとかDarlingDarlingとかそんな感じの歌を歌うのかな~?って思ってたの

めいにはエールの曲、歌ってくれて
本当にありがとう爆笑


うなぎたちと一緒ならすごく時間が早いけど…
もっと歌とか歌いたかったけど来月のため、公演の準備しなきゃ!ってグンちゃん


本当に楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったアセアセ




写真会場でまた、お会いしましょうバイバイと会場を後にしたグンちゃん!




グンちゃんと一緒にハイポーズカナヘイハート


めいは3列目でグンちゃんが近いに~ラブ


グンちゃんが近いに来たらフワッといい香りがしたぁ照れごちそうさまでした

本当に本当に本当に…
スリムなグンちゃん拍手拍手拍手

こんな可愛なグンちゃんと記念写真

宝物が増えました





ロッテFMから一週間カナヘイ花

最初で最後のつもりのロッテFMだったけど…
また、行きたくなっちゃった


なので

また、行きますウインク





ロッテFMレポ、次は足跡めぐりUPします


ではまたバイバイ


今日は大会のにち

ダーリンと一緒に応援に行って来ま~す